スポンサーサイト


帰りました~♪

実家から帰りました^^
子供たち チョーハイテンション
朝から晩まで 騒ぎまくっていました。
ポンの妹と DSで対戦したり もちろん
ポンとも対戦して、プヨプヨで息子に
負けてしまった~~~
息子はすごく 喜んでいたけどね~www

一度はDSをほしがって クリスマスに用意をしたものの
ほしいものが変わってしまって 譲ったことがあったので
今回改めて やってみて、楽しかったらしく
「やっぱりDS ほしぃ~~~!」って
いってました(ノ*゜▽゜*)
「ヨシヨシ じゃあ お小遣いためて買おうね!」と約束し
私のネットでのお小遣いも使う約束を・・・・
あははヾ(´▽`;)ゝ  ソウナッチャウノネ・・・・
まぁ 対戦するには2台いるし・・・ソフトもいるし・・・
とうぶん 先だね 先!

今日は 実家からの帰りがけに
広島にある 昆虫博物館にいきました^^
場所は広島東ICから数分。広島市森林公園にあります。
ガラス張りのドームのなかに ちょうちょが いっぱい♪
外は寒いのに、なんだかほんわかした気分になりました^^
とても きれいで ちょうちょも人になれているのか
そばに居てもぜんぜん逃げないし
子供が間近で蜜を吸うところとか見れて
すごく 感動していました♪
広島にいくことがあったら ぜひ行ってみてくださいね♪
広島市森林公園HP
昆虫館HP


↓毎日励みになります♪応援ぽちっと よろしくです!↓
a_03.gif  クチコミblogランキング TREview

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい!!
たのしいお正月だったようですね★何よりです。
広島かぁ・・。遠いなぁ・・。
刻一刻と双子の出産が近づいていきこわいです・・。
おかえりなさいの応援★

こんばんは

なんとか携帯からコメント返信してみました!ちゃんと返せてるかな?私は携帯の方が打ちやすいんですがtimeオーバーで書いた記事が消えちゃうんですヽ(*`Д´)ノ準備してますよぉ☆来月は入院&出産です(・∀・)
頑張らないとぉσ(^_^;)?

pirroroさん>ばっちり おっけーですよ♪
あら><タイムオーバーとかってあるのね。。。;;
来月いよいよ。。。なんですねぇ~
ドキドキ ワクワクですね^^
無理しないように~~~~デスヨぉ♪

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
