スポンサーサイト


風邪。。。ふたたび

年末の風邪がやっと治りかけたと思ったのに
昨夜から しょうちゃん 再び発熱><
昨日のソフト・・・朝から行ったのが
寒かったのかしら。。。。
病院に朝いってきましたが、インフルエンザではなく
喉が赤いから風邪だと思う、と言われました。
今は薬を飲んで 落ち着いています。
昨夜はほとんど眠れなかったようで
私も、抱っこしたままソファにすがって寝ていたので
腰は痛いし、首も痛いし。。。。
お昼から少し寝ようと思います~~
ここのところ ブログまわりしてても
コメント入れる余裕がなくて 素通りで・・・
ごめんなさい。もうしばらく こんな感じになるかもしれないです
すみません
学校もはじまったし、皆さんもお気をつけくださいね~



↓ランキング おねがいします^^↓
a_03.gif  クチコミblogランキング TREview

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^^

しょうちゃんまた風邪ひいてしまったのですね><
看病頑張って下さい^^
小さい頃は体温調節が難しいでしょうから
大変ですね
早く良くなりますよぉ~に^^//

ゆうパパさん>ありがとうございます^^
今はけろっとしているのですが
夜になると熱ってでてくるから
今夜も心配です;;
ほんと早くよくなってほしいです><
ありがとうございます^^

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

子供は夜に熱を出すんですよね~

私も何回か夜、病院に連れて行きました。

早くよくなるように祈っております。

応援していきます!

こんばんわ♪

こんばんわ!!
あらら!しょうちゃんも風邪ですか~(´_`。)
幼児の風邪は心配ですよね!
でもインフルエンザじゃなくて良かったですね!!
下痢は大丈夫ですか?龍は熱はもう出てないけど下痢が続いてます。下痢も続くと怖いですよね(;・∀・)
二人とも早く治りますように★
ポンさんも風邪をもらわないようにお大事にです★
子供からが一番の感染ルートなので(;´∀`)

大吉さん>こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^
そうなんですよね><
夜中に熱をだすんです;;
幸い国立病院が近くなので
心強いです。小児科医がいつもいるので^^
ありがとうごいざいます^^今日は朝からとっても元気です♪

パォさん>どうもです^^
風邪なかなかなおらないです;;
というか、きっと喉が弱いのだと思います><
下痢はしていないようですがちょっとユルぃかも;;
龍ちゃんは下痢が続いているのね;;
ほんと早く良くなりますように!!
心配ですよね、脱水にならないように
気をつけてあげてください^^
親がバテると大変だから、本当にお互い
気をつけましょうね~
ありがとうございます☆彡

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
