スポンサーサイト


朝から。。。

_| ̄|○ガックリ・・ やってもぅた。。。
朝 仕事にでかけるパパに
コーヒーをいれてあげて2階へ持ってあがる途中
足をひっかけて コーヒーをこぼしてしまいました
利き手の右手にバシャっとかかってしまい
一日 ヒリヒリしていました。
やけどというほど ひどくは無いのですが
やっぱり 水とか お湯があたると
いてっ っていうくらいかな。。。
ううぅむ 気をつけなくては。。。

今日は久々に いいお天気でした。
洗濯物もしっかり干せてよかった!
日に日に 暖かく、夏っぽくなってきて
服もそろそろ 半そでがいるね~。
なので 朝晩はまだ
肌寒いけど 今年も夏は暑そうですね~
そろそろ 家の周りにも ムカデ対策の
薬を蒔かなくちゃ~~
スポンサーサイト

コメント

久しぶり~

ポン♪お久しぶりだよ~
復活してたのね。
それにマタニティだなんて(*≧m≦*)プッ
少子化時代によくぞ御懐妊(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
三人は大変だけど…久しぶりの赤ちゃんはかわいいよ。でもせっかく自分の時間もてるようになったのにまた無くなると思うとちょっとブルーになったりしたけど…
でも子どもたちに助けられてうちのミヤビはスクスク育ってます。
ポンも中毒症にならないようがんばってお散歩してね。私はしっかり中毒症になったみたいで(本人自覚なし)無理やり産まされたのよね(´;ω;`)

リンクしてもいい?

もちろーん

ほんとうに おひさです~♪
もちろんリンクOKです~私もリンク
はらせてくださいね~♪
実は次女のとき 中毒症で帝王切開になったの。
今回はどうなるか まだ未定だけどね~。
体重管理だけはwがんばって やっていますよ~

気をつけてくださいね

ポンさん、大事な体なんだから、ドジはほどほどにして下さいね。今日はいい天気でしたね。僕なんかもうTシャツ、短パンで生活しています。でもこのカッコウだとやっぱり寒いですね。

ポンさぁ~ん!お久しぶりです♪
ブログ上では元気っぽいくろきょんですが、体調的にはまだイマイチで・・・。
ポンさんも今大事な時、本当に気を付けてくださいね♪
近いうちにお会いできたら、と思ってますv-22

ダイジョウブですか・・・気をつけないと。
大事な体なのだから。

Iさん>
(*゚Ω゚*)ヘヘッ ありがとう~
きをつけまーす。
Tシャツ タンパンですか~。
ちょっと涼しそうな格好ですね~。
私はまだ カーデガンが手放せないですね~><

くろきょんさん>
大丈夫ですか?
なかなか 本調子になれないみたいですね。
ムリはしないほうがいいです^^
私も気をつけます~w
おなかが出てきたからか、足元見えてないようですねw
てか 部屋片付けないからか。。。w
はい^^もちろん私はいつでもおっけーですので ご連絡おまちしてます~

ワガさん>
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
今日はもう手は痛くないし
すっかり 平気です。
そうか 私がころばなくてよかったのねw
あいかわらずそそっかしいので 困ります。

ポンさん大丈夫ですか?

でも転ばなくてよかった。転倒には気をつけなきゃね!(←私も^^;)

ムカデが出るのですか!!
あれって気持ち悪いですよね。。。
足がなんであんなにあるんだろー。
あんなにはいらないよねって思います。

今日の朝は・・

今日の朝は久しぶりに寒さを感じました。
こちらも「山」なので、結構寒いときがあります・・しかし、寒さはまだ我慢できるのですが、これからの季節「湿気」(盆地でもあるので梅雨の時期は特にひどい・・)が我慢なりません。あのジメジメ感がいやだ~~!!

ローザさん>
ありがとう~転ばないようにだけは ほんと
気をつけないと。。。ですね (oー(ェ)ー;A アセアセ

そうなんです
ムカデがでますよ~なんといっても
家の周りは山ですから、虫なんて
より取り見取り。。。w
毎年ムカデ対策には頭を悩ませています。
外にいる分にはいいんですけど、ヤツら家の中まではいってきますからね><
私のズボンの中に入ってきて、刺されたこともあります 太ももを・・・
だから夏場はムカデにとっても神経質です。
家の周りに薬をまいたら、去年は家の中にははいってこなかったので、今年も蒔こうと思っています。

ryuさん>
そうですか~盆地になるんですか~。
盆地は暑いっていいますよね。
暑いのもほんとうに 体がツライですよね
私は寒いのが苦手なので 暑いほうがいいかも・・・

ぼくも・・

HPは面白いですね。Javaの勉強して見たんですが・・どうもプログラムが難しすぎるし、素直に動いてくれない時期もありましたね。でもScriptやCGIはJavaに比べると簡単で、素直なんですごくおもろいです。今はクロ姉さんに却下されたHPを見て、ここまでできるようになったかってしみじみ思ってます。僕もなんかしてみようかなぁ・・

Iさん>
HPはおもしろいですよね。
自分で最初から作るのは私はとってもムリですが 改造したりして動かすのは好きです。
ちゃんと動いたときはやっぱり うれしいし やったどーーーー!ていう気持ちでいっぱいですね~。
Iさんはいつも動きのあるたのしいプログラムとかスクリプトを作っていてすごいなぁとおもいます。
これからもHPの更新たのしみにしていますよ^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
