スポンサーサイト


2008年 ほしいもの!

edita.jp お買い物自慢作文に参加中!
ほしいもの・・・・といって ぱっと思い浮かばないのだけど
欲を言えば、きりがないのも現実・・・。
でも、あえていうなら、ネットでお小遣いをためて
子供たちにDSを(自分にもだったり・・・w)
買ってあげることかなぁ~

2007年のお買い物自慢といえば
高価なものはないのだけど・・・
夏休みに、5人家族になってはじめて行った
2泊3日の 神戸・大阪旅行の記念に買った
「アルバム!」
アルバム2

しっかりとした 皮風のアルバムで
アルバム1

表紙に丸く穴が開いているので、おしゃれにそのまま
写真たてとして、置いておけます^^
神戸・大阪で撮ったたくさんの思い出の写真を
1枚ずつ、開いていくと・・・このときの会話が
あたまにポンポンと浮かんできます。
一緒に歩いた南京街・・・倒れるほど飲茶を食べました
海遊館で子供は、おおはしゃぎ!
格安だったのに、豪華なホテル!
ホテルのロビーで、会った 松村サン (爆
いろんなことを思い出します!
たぶんこれからも旅行に行くたびに 買うだろうな♪と思います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆おしゃれなアルバムですねぇ。
私なんか最近はそのまま写真ごと放置・・。
アルバム買おうっと。
ポンさん、あんなに長い文章最後までよんでくれて
本当にありがとうございました!
嬉しいです。
私は息子にとってあんまりいい母親とは
いえないかもしれませんが、でも本当に可愛くて。
産まれてすぐの手術の時は正直、怖かったし・・。
でも息子も生きようと頑張ってくれたし、
今元気に育ってくれてるし、多少のことで腹がたってしまう
自分が恥ずかしい(泣)
時間が過ぎると昔の大変だった頃のことが
飛んでしまうのかも。たまに入院時の写真みて一人で「怒ってごめんねぇ」って泣いてます(笑)
本当にうれしいコメントありがとうございました。応援★

かわいいでしょ^^私も気に入ってます♪
でも。。。私もほかの写真はすっごいテキトーなんですよ><
フェリシモとかでかわいいアルバムがあるから
いろいろ買いたいなぁ~と思っています^^
生まれたときのこととか、入院していたときのこととか
意外とわすれちゃったりするんですよね。
ダカラそのときにメモだけでもしておくと
後で、あぁ こういうことがあったんだ・・・って
いろいろ思い出せるから pirroroさんみたいに
後で日記に書いておくことって大事だなぁって
思いました^^
日常の生活のなかで、どうしても24時間、365日
一緒にいる母親って、かわいい かわいいだけじゃ
いられないですよね><
後で「叱りすぎた!」って後悔するんだけど
そのときのせつなさって、ほんと・・・涙がでてきます。
私もpirroroさんにいっぱい励まされているんですよ^^
一緒に育児 がんばりましょうね♪

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
