スポンサーサイト


またしても・・・計画的犯行?

昨日、今日と昼間はお天気もよく
暖かかったので、しょうちゃんと家のまわりを
お散歩しました
ポカポカ暖かくて、本当に春のようです
ぐるっと回って、家まで400メートルか500メートルくらいかな?

山なので軽いのぼり、くだりがありますが
お気に入りの小さなサッカーボールを抱えて
うんしょっ うんしょっ と歩きました。
途中で石ころを拾ったり、棒を拾ったり、拾った棒で
草をつついてみたり。。。いろんなものが
珍しくて1時間くらいかけて お散歩です。

しかし、途中で疲れてしまったのか
道路のウエで寝転んで 仰向けになり
「うえぇ~~~~んと泣きまね。。。

「しらないよぉ~というと、本気で 

「え~~~~んと泣き出す・・・・

しかし、ここで甘い顔をしては いけません。
知らん顔をして、その場で待っていると
ムクリと起き上がり、トボトボ歩いてきました。

「えらかったね~」 

って 抱っこしてあげたら、満面の笑みで
ご機嫌に何かしゃべっていました
また ハメられたかな・・・・


↓毎日励みになります♪応援ぽちっと よろしくです!↓
a_03.gif  クチコミblogランキング TREview

スポンサーサイト

コメント

可愛い★頑張ってあるいたんだ!
うちの子相当歩くようになりましたが、
色んな事で芝居するようになりました・・。
どこでそんな手段覚えたのか・・。
アバラのこと、ありがとうございます・・。
腰痛ひどかったんですね。
腰痛もつらいですよね。
ダブルなんでもうおばぁちゃん状態です・・。
明日病院なんで相談してみます。

pirroroさん>やっぱり 子供なりに演技力が(笑
身につくのでしょうか?ヾ(´▽`;)ゝ あはは
ほんと、どこで覚えるんでしょうね~?
でもそれが おかしくもあるのですが^^
アバラ痛いとつらいですよねぇ><
腰痛は普段からもけっこうひどいのですが
妊娠中はずーっと つらかったですね><
でもpirroroサンの場合、本当に体に負担がかかるとおもうので
無理しないでくださいね^^
なんとか、いい痛みを除く方法があるといいですね。。。
病院大変ですが、気をつけて~

こんばんわ★
豆乳とバナナ最高にあいますよ!便通よくなるし。
私妊娠して一時便秘になりましたが最近解消!
バナナ小さくちぎって豆乳テキトーにいれて、あれば
きなこもいれるともっといいですよ。
あとはミキサーでかけるだけ。
きょうはその中にイチゴも入れてみましたよ☆
病院いってきました。案の定あばらの事は笑われて
おしまいでした・・。(泣)しかも子宮が柔らかくなっちゃってるし
前より開いてきちゃってるし、来週最悪入院になるかも
って言われた・・。ショックです。
なんでもないといいんですけどね・・。
あ!豆乳は調製豆乳の方が飲みやすいし
おいしいですよ!豆乳カルボナーラも
さっぱりでおいしかったです。生クリームのかわりで。

豆乳よさそうですね~♪
ぜひためしてみます!
豆乳カルボナーラ おいしそう!!!
うーん 笑われただけで終わりでしたか;;
生まれるまではしかたないってことなんですかね~><
あらら 来週入院?
ってことは もう、出産になっちゃうのかしら?
双子ちゃんだったら帝王切開ですかね?

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
