スポンサーサイト


しょうちゃん その後2

昨夜はずーーーっと 抱っこですごして
ないてしまうので居間で布団を引いてコタツに入りながら
ソファを背もたれに寝ました・・・
さすがに、腰が痛いです
しかし、しょうちゃんはというと39度5分もの熱で
かなりつらかった様子
それでも、一生懸命耐えて、朝を迎えました。
朝にはまだ熱もありましたが、お昼過ぎまで
じっくり寝て、お昼からは機嫌もよくなりましたが・・・
暴れすぎて、夜また熱が出ないかと心配です
しかし、いつまで続くのか。。。この病気
早く元気になっておくれよぉ~~~!  


↑月収50万はまだまだ私には無理ですが。。。
今月(1月)はすでに2900円の収入見込み♪一緒にがんばりませんか~?


↓毎日励みになります♪応援ぽちっと よろしくです!↓
a_03.gif  クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^^

しょうちゃん心配ですね~
大人でも気管支炎は長引くので
「しょうちゃん頑張れ!!」です^^
暴れてはいるみたいなので
もうすぐ治ると良いですね^^//

ゆうパパさん>ありがとうござます^^
たしかに呼吸はすごく苦しそうでした;;
でも今日は元気を取り戻しつつあります。
大暴れですよ;;

こんばんは(・∀・)
しょうちゃん熱あるんですね…心配です。今日も寒かったし。早くよくなるといいですね。脇の下、膝の裏、肘の曲がる所?動脈が走ってる所冷やすとけっこうすぐ下がりますよ。冷えピタとかで。あと足のつけね。看護士さんに前聞きました!ママさんも頑張って下さい!今携帯から送ってます。urlつけていてくれたので携帯から送れました!

piroroさん>おはようです~^^
昨日のお昼からは熱もさがって
一安心です^^
ヒエピタで冷やしていたのですが
冷たすぎたのか泣き喚くので
普通に冷たいお水につけたハンドタオルで
おでこや首を冷やしてあげていました。
もう少し大きくなったら、大丈夫かも?
ありがとうございます^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
