スポンサーサイト


暖かかったり。。。さむかったり・・・

先週までは昼間は暖かかったりして
ほっとしていたのもつかの間・・・
今日はなんだ こりゃ。。てくらい 冷え込んでます
昼間はあられが 降っていました。
ショウちゃんは言kになってきたものの
まだ せきがすこしでているので
お部屋の中でおとなしく大暴れです

昨日のお昼にちょっと花壇をみたら
もう チューリップが芽を出していました
同じ色のものを20球だったかな?植えました♪
ムスカリも同じ時期に植えたのですがこちらはまだです。
春には華やかな花壇になるようにと楽しみにしています
いろんな花の種が混ざったものも植えているのですが
ほんとうにいろんな 種類の芽がでていました^^
あと2~3ヶ月かな?
暖かくなるのがほんとうに楽しみ・・・
寒いのは本当に苦手だから
春が待ち遠しいヨ・・・

これから一番寒い2月が待っているんですけどね~



↓ランキング おねがいします^^↓
a_03.gif  クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

コメント

チューリップ?

もう芽を出してるんですか?

気が早すぎる(笑)来週は”大寒”が待ち受けてるのに・・

子供さん、元気になられてるみたいですが・・

まだ安心までいかないですか?

応援していきます!

今晩は!また熱でてきちゃいましたか(悲)
大丈夫かな?子供の熱や風邪って長引くんですよねΣ( ̄□ ̄)!
早くよくなるといいですね(o^_^o)体力も心配だ。ママも無理しないでくださいね。
そうなんです。うちのパパおちゃめなんです(笑)

早い~

温かい所に置いてたのかな~って
花壇かーすごい早いですね!
そんなもんだっけ?^^;
引っ越してからココで植えた事ないし
実家(青森)だと雪ノ下で見えんし(ノω`)プププ

今日もちと寒いけどショウちゃんどうかな。

こんにちわ^^

今日からしばらく寒い日が続くそうです・・・
チューリップの様にしょうちゃんも早く元気が出ると良いですね^^
ってチューリップ芽がでるの早くないですか???

大吉さん>もう出てますね~><
霜にやられないといいですが。。。。--;
昨日の昼間しょうちゃん熱がでて
夜には下がったのですが。。。なんだったのでしょう。。。
今日はいまのところ元気です><
いつもありがとうございます^^

piroroさん>熱でtyあいましたね~><
でも夜にはさがったし、今朝も熱は無かったの。。。
なんだろ~~~???
うふふ(ノ*゜▽゜*)おちゃめなパパさんいいですね~

me母さん>はやいですよね~><
春が来る前にかれなきゃいいけど。。。と思っています。
おおー実家は青森なんですか!
寒いですよね きっと・・・・
しょうちゃんは・・・・朝から元気イッパイですよ--;

ゆうパパさん>冬だから寒いのは当たり前なはずなんですが
私にはきびしすぎる~~~この寒さ。。。
そしてしょうちゃんも熱がでるので できれば
暖かくあってほしいですね><
チューリップ。。。やっぱり 早すぎですよねー><
ちゃんと咲くか心配になってきた( iдi )

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
