スポンサーサイト


ネット開始当時から

ポンがネットを始めたのは
長男妊娠後 なのでもう7年前。
その当時は おもにチャットと懸賞応募がメインでした。
HPはダンナさんが「いまどきだれでもつくっているから 作れ」
と無理やりしなくてはいけないように(笑)HPビルダーとか
買ってきて、最初はいやいやだったんだけど
作っていました。
しかし。。。やってみると 意外と面白い!
どんどん 新しいことに挑戦していきたくなるんですね~。
そうこうしているうちに 息子誕生。
育児や成長記録を中心とした、コンテンツで
ママ友達を作るのが目的でしたね~。

現在ではネットゲームと懸賞応募、最近はやりの
アフィリエイトなんてのも ちょこちょこやっていますが
要領がわからなくてどうも稼ぎが悪いです(笑)

そんな中!先日時期ハズレですが
加湿器があたってちょっと うれしい!
ここ数年でひさびさの 大きなあたりですね~♪
過去のものでいえば デジカメ・クツ・化粧品・アクセサリー
などが 多いかな~?
ネット懸賞のいいところは お金がかからないこと!
ハガキなんていらないので懸賞サイトへいけば
いくらでも情報があるんです。
一度当たれば ついクセになってしまう。。。w
それがまた 面白いところでもありますね^^
興味のあるかたは いつでも声をかけてくださいね~。
いろいろ ご紹介します♪

スポンサーサイト

コメント

実は私も懸賞ファンなのです。
最近はUSJのチケットがペアで当りました。カ●メからトマトの苗なんかも。楽しいですよねー(^△^)

゚+.(ノ。・Ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

すごーーい
USJチケットいいですね~
懸賞ってあたったらやっぱりうれしいですよね♪
我が家で一番人気なかった あたりは「くさや」があたったときでした。。。
_| ̄|○ガックリ・・ せっかく当たったのに。。。
これから毎日懸賞応募がんばります!

>>カ●メからトマトの苗
ってなんですか?

すげぇーー
みんないろんなものがあたるんです?
あれってほんとなんです!?
怪しくていまだにてがだせません。
あたるんなら。なにか教えてください。さあっそく挑戦するのでぇーー
いいなぁ・・・

ワガさん>
当たるときは一月に小さいものもふくめて 何回かあたったりもします。
でも、懸賞応募して一番こまるのは ダイレクトメールの山になること(メールがね)
だから懸賞用にフリーのメールアドレスでするといいです。
まちがってもプロバイダのメールではやめたほうがいいです (笑
おすすめな懸賞サイトは メニュー→側にアップしてみますね~

すごいね~

みんないっぱいあたってるんだね。
私なんか500エンの図書券ぐらいだよ(´;ω;`)
フリーのアドレス使うなんて考えなかった~。いつもメールがいっぱい来て困ってたのよね。そういうのに限ってメール退会するところがわかりにくかったり…。
私もまたがんばってみようかな

K-KOしゃん>
そうなのよね~ メールだけがネックよね。TELがかかってくるところもあるしね。ほぅっておいたら 一日1000通くらいは来ますw
楽○の懸賞応募なら 一括でメルマガ解除できるからいいけどね~
ハガキの懸賞はあたったためしがないけど、ネットなら何回かあるよ~
ハズレたら いやだから全員プレゼントとか、大量当選とかも よく送ってる~w

No Subject

謎の「カ●メ」は食料品の「カゴメ」さんです。
わからないかもと思ったんだ~(TOT)。
私が前に当たって嬉しかったのはテンピュールのクッション二つセットです。
テンピュール出たての頃で(結構その頃高かった)低く見積もっても1つ4000円×2で「花王」さんから届きました。安達美術館の券ペア一枚2500円程×2もよかったです。
痛む所なく大きなものが当たるっていいですよねー(^O^)

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
