スポンサーサイト


車の免許・・・・

車の免許って・・・・みなさん 教習所でとりましたよね?
私は、HPでも、書いてあるように、運転免許センターへ
直接、筆記→仮免→本免をとりにいきました。
しかし、教習は2種免許を持っている夫に教えてもらい
かなり、怒られながらツラーイ思いをして
更新期限ぎりぎりにとれました。
お金は、あまりかからずとれたけど
不安はいっぱいでした><
やっぱり普通に教習所に通いたかったなぁ
なんて 思うこともありました。

教習所なら、わからないところとかきちんと
丁寧におしえてくれるだろうし
教え方だって、それなりに丁寧に教えてくれたことでしょう。
ぜんぶ独学で、おしえてもらっても
「実際運転するときには関係ない!」
とか言われたら、いくらがんばっても合格できないですよね><
結局仮免11回! 11回ですよ!
本免は3回目で合格でした。
結果、今まで無事故無違反でこの5月に更新です。
ゴールド免許なので、問題はなかったですが
やっぱり、人の命もかかっていることですから
教習所
しっかり、たのしく!教習をうけてくださいね~♪



スポンサーサイト

コメント

直に

取ったんですカーすごい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚
私は免許持ってません。

遠い昔に仮免までいって期限切れで終わった事あります。
(仕事とバイトと遊びが忙しかったもんでつい^^;)
高3もしくは大学在住に取れるならそれがベストかもしれません。
因みに車持ってました(ノω`)プ

me母さん>とれたのは とれたんですけど・・・・
門とか塀とか 数回ぶつけました。。。
人や車じゃなかったからよかったけど・・・・
あ 車も一回だけ ぶつかったことあるけど
コツン・・・程度だったので よかったです。
あ あと 溝に落ちたこともあります・・・
あ それは 免許とは関係ないかも????w
便利なところに住んでたらぜんぜん問題ないとおもいますよ~
うちなんて バスも通らないようなところだから
ほんと困るんです><
ドンダケー イナカーーー???;;な ところです・・・

リンクありがとうございました。
不都合なんて全然ないですよ!!
私も貼らせていただきました!!
私も免許欲しい・・。でもこれからもっと
とれなくなるなぁ・・。

こんばんは^^

自分は、教習所で取りました。
前に働いていた会社をクビになって、時間が出来たので、取引先の人の友達が教習所の講師だったのでその教習所に行き、車の時間は全て取って貰いました。
8月に行ったのですが、そのおかげで1ヶ月で取れました。
途中で何回止めようかと思いましたけどね(笑)
取ってから一度も乗っていないペーパードライバーですけどね(爆)
それでは、また覗きに来ますね♪

piroroさん>こちらこそ ありがとうございます^^
うれしい!
病院どうだったのかなぁ・・・心配です><
小さい子供がいると免許ほしいですよね。
これからきっととるチャンスはありますよ!

ふとしさん>おおー教習所にいったんですか~
1ヶ月って早いですね~!すごい!
今はペーパードライバーですか?
でも、身分証明にもなるし^^もっていて損はなしですよ~

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
