

ブリザーブドフラワー

もうすぐバレンタインですね~
お買い物にいっても、すでにチョコレートが積まれていて
あ~ もうそんな時期なのね~ってなんだか
あまーい 気分?になります(ノ*゜▽゜*)ノ

主婦の方は だんなさんにチョコレートあげるのかしら?
夫の方はやっぱり 結婚してももらうとうれしいもの?

うちは、「出所は一緒だからバレンタインなんてしなくていい
なんて 言うので;;毎年 チョコだけは買って贈るんだけど
(しかも質より量なのでイチキュッパーくらいのBIGサイズのさいころチョコ)

やっぱり、なにかしたいと思うのはだから???
もちろんむすこっちたちにも贈ろうと思ってますよ
だけどね、夫からお返しなんてもらったことないわ・・・

ホワイトデー のお返しにちょっと
ブリザーブドフラワー

こういったものをもらったら うれしのにね^^
女性は良く知ってるかもしれないですが、ブリザーブドフラワーって
男の方には なんだそれ?って感じかもしれないですね。
生花が一番きれいに咲く時期に、有機物と色素を吸い上げさせたもので
ブリザーブド=保存する という意味だそうです。
高温多湿には弱いようですが、保存状態がよければ
十数年もつそうです。
ホワイトデーに普通の花束をもらうのもいいけど
こういう色あせない、かれないお花をもらうと
「気持ちも色あせないよ」  なーんて 気持ちがこもってそうで
夫婦円満♪にもなりそうですよね~。
もちろん独身のかた!彼女さんにあげても 喜ばれると思いますよ

コメント

(・・)

お花^^いつもらったか忘れるくらい貰ってないですね(´ё`)
因みにme父からは貰った事ないですね
彼のプレゼントセンスは女心をくすぐりません(ノω`)プププ
家電製品かゲーム機など・・・貰えるだけイイケドネン^^;

花束なんて

卒業式とか演奏会でしか貰ったこと無いですよ。。

うちでは夫婦共に甘い物好きなので
ちょっと奮発しておいしいチョコを一緒に食べるのが通例です。

me母さん>私も一度もお花なんてもらったことないです><
あははwうちも そんな感じですよ~
なんか、私のためっていうより
自分が使いたい。。。てかんじです・・・
まぁ たしかに家電製品ならうれしいかもしれないですが・・・
それって でも家族の為のようなものもあるし・・・
うちの夫も電子レンジとか オーブンレンジとか・・・
そういうのなら あるかなぁ~

nikomamaさん>そうですよね~
あ でもこれから母の日とかに 子供からなら
もらえる可能性はありですよね~♪
でも、10年目の結婚記念日くらいには
10本のバラの花とか もらったら
うれしいかも~♪(それこそ 今年10年目ダワ)
おおーちょっと高価なチョコ^^いいですね~
なんかオトナなバレンタインなかんじ^^
うちは 程遠いな・・・・il||li _| ̄|○il||li

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
