スポンサーサイト


1歳児のイタヅラ!

子供3人目で、いままでいろんなイタヅラを受けてきましたが
しょうちゃんは とにかく、やんちゃ。
しかも、みてみて!してやったり!といわんばかりの
いい笑顔で、いつも家族を和ませてくれます。

今朝、ベッドに寝転んで
寒さの中私の服もぜんぶおっぴろげ
おっぱいに吸い付くしょうちゃん。
おっぱいせいじん だからねー

反対のおっぱいの上には パトカーのミニカーを乗せて
遊んでくれていました・・・・
何だと思ってるんだ!!!

そしたら
お昼すぎ・・・
みんなでかけてしまってから
また 二人でごろごろしていたら
今度は腹の上から
パトカー 救急車 消防車 バス・・・・と
ずらっと並べてくれていました。
その台数 6台・・・

私のハラは 駐車場ですか・・・・



↓ランキング おねがいします^^↓
a_03.gif  クチコミblogランキング TREview

スポンサーサイト

コメント

^m^ふふ

きっとおっぱいは、
お山なんでしょうね((´∀`*))ヶラヶラ

こんばんわ★いつも②コメントありがとうございます!
すごく励みになります。嬉しいです。
入院しても携帯からこっそり更新する
つもりなのでお時間あったらぜひ来てくださいね・・。
病院じゃ暇でしょうがないので・・。
コメントもまってます★
しょうちゃんのやんちゃなイタズラホント可愛い!
すっかり具合もよくなったみたいでよかったです。
火曜日まで息子としっかりたわむれなきゃ!!
応援★

me母さん>お山になるほど ほしいい~~~;;
ε=(>ε<) プッーップププ
おなかがお山かも!!!!(T_T)

piroroさん>もうすぐ入院なんですね><
でも、元気なあかちゃんを生むために!
ファイトです~!
更新無理しないように^^でも 楽しみにいしています♪

こんにちわ★
私が入院したら息子は実家にあずけます・・。
母親は仕事休ませることになってしまうんですが・・。
パパはもっと仕事休めないし、ある意味不安だし(笑)
だから息子にとってはもっと寂しい思いさせてしまうと思います。
パパにも私にも週末しかあえないし・・。

爆笑っ!

ごぶさたしてましたぁ。m(__)m

しょうちゃん、面白いですねぇ。ママの身体もぜーんぶおもちゃの一部なんですね。ポンさんの表現も、私のツボを突きました。
お洋服おっぴろげで、風邪ひかなように気をつけてください。

面白い~

いやー、さすがは男の子!という感じですね。
うちの子(3ヶ月♂)もこの先何してくれるか楽しみ半分、心配半分です。

しょうちゃんイタズラざかりですね~♪

でもにっこりされたら怒れないですよね(^^)

うちのチビたんも車大好きですよ。
やっぱり男の子だなぁーなんて思います。

piroroさん>そうですよね~やっぱり
パパさん困りますよね><
おばあちゃんと一緒にすごせて
おばあちゃんはうれしいですね^^きっと!
むすこっちちゃんも、きっとおばあちゃまに
あまえんぼぅできるから ちょっとママとはなれて
寂しいかもしれないけど。。。大丈夫ですよ^^b

かえさん>おひさしぶりです^^
しょうちゃんは・・・・・3人のなかでもやはり
一番のやんちゃっこです・・・
この先どうなるのか・・・不安もいっぱいですが
元気ならおっけーかなぁ・・・><;

nikomamaさん>これからが楽しみですね^^
男の子は元気いっぱいだから
2歳になったら大変か><と
今からドキドキです・・・けど
やっぱり 元気が一番!
楽しみも増えます♪

ローザさん>やっぱり男の子って
教えたわけでもないのに、好きなんですね~。
どこで覚えるのかしら???笑
ミニカー → 電車 → カブトムシへと
長男は興味がどんどん移りましたが。。。。
しょうちゃんはどうなることやら。。。^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
