スポンサーサイト


すっかり忘れていましたw

マタニティ&ベビー特集
ヤフーでこんなページみつけました。
そういや 3人目ですっかり油断して 今の自分の
週数って どんなもんだったかなって見てみました。
来週で7ヶ月に入ります。(24週)
ということは 今週は23週・・・
大きさはだいたい 20~25センチで 体重約400グラム
400グラム~~~?
すでに 妊娠前より2キロも増えてるのに・・・
あかちゃんはった 400グラムか。。。あとは 羊水があって
それでも1キロはないでしょ。。。
てことは 身についてるってことだよね><
こりゃー 産後は大変だぁ。できるだけ体重を増やさないように
がんばりましょう~!

ほかにもこのページには 妊娠から出産にかけての
いろんなお役立ち情報があるので
オススメです^^

2006年BABYのママさんたち♪共にがんばりましょうv
スポンサーサイト

コメント

お母さんってすごいですよね~友達が今妊娠中毒症?とやらになって入院してます。子供を生むって、すごいことだって思いました(>_<)

すごかことですたい。

女性はすごいねぇー、今飲んでるビールが360mlだから・・これがポンさんのおなかにはいってるのかぁー・・ふしぎ

おかめさん>
うおお お友達妊娠中毒症ですか><
私も娘を産むときなりまして
帝王切開になりました。
私の場合気がつくのが遅すぎて、そんなことになりましたが、お友達は早めにわかったのかな?
入院してちゃんと安静にしていれば 大丈夫だとおもいますよ。
妊娠中の体重管理って ほんとうに
難しいです><
おなかはすくし 食べたいものは偏るし。。。
女って損ですね; ;

あら 同時だったのですねw

Iさん>
そうですね~産むっていうことは
大変なことですね~
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!! 
360mlのビール!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
飲みたくなるじゃないですか~w

もうすぐ7ヶ月かぁ
どっちかわかってるのかな?
まぁ、3人目だし、男の子も女の子もいるからどっちでもいいよね。
暑い時の出産なのかな?
うちは一番上の子が8月生まれだったから、乳やるのも暑くてすぐに断念したよ(笑)
でも肌着一枚で転がしてたから楽といえば楽だったなぁ

そうなんだよ~

K-KOしゃん>そうなの
来週で7ヶ月だね~。次の検診では
わかると思うんだけどね。
どっちでもいいかなぁ~。
子供は二人とも 男の子がいいって
いってるけどね^^
私の予想も 直感では男だなぁ~。
8月に授乳か~たしかに暑いよね~
9月だったらまだ 残暑も厳しいだろうし。。。
てか運動会シーズンなんだけど・・・
忙しいよね~どうしよう~><

ママがんばれ~
おれっちはかなりヤバイです。また無職に突入!!

楽しみ!!

もうすぐ7ケ月なんだぁ、早いね~。
職業訓練校が始まったばかりの頃のしんどそうなポンさんを思い出すよ~i-237
今は大変そうだけど元気そうで何よりi-236元気な赤ちゃんを楽しみにしてます。
私の希望は女の子かな?i-179なんとなく。

ワガさん>
Σ('(o)')o うおおお!?
ええっ あらら
そうなんですか~。
何かあったのですか?><
でも、まぁ ワガさん若いし、あせって、合わない職についても つらいだけなので、しっかり吟味して(?)
自分にあった職を見つけたほうがいいと思います。
奥様がその間大変だから、就職活動しながら、主夫もがんばってくださいね~。
きっと いまが踏ん張りどころです!!

rabbitさん>
おひさしぶりです~
ブログの更新ないので 忙しくされているのだろうなと思いました。
体のほうは大丈夫ですか?
疲れも出てくるころだし、ムリはしないでくださいね~。
7ヶ月に来週はいりますね。
もう どこからみても 立派な(??)
妊婦ですwきっと会ったら「出すぎなんじゃないの?」って
驚くと思います 笑
rabbitさんは女の子ご希望ですか?w
どっちかまだ 聞いてないのでわからないのです~。
ワクワク ドキドキですね~~
わかったら すぐさま 速報でお知らせしますよ!!笑

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
