スポンサーサイト


最近の学校事情

物騒な世の中になり、登下校もしっかり
町ぐるみで見守ろう!ということで
特にバラつく、下校時間は保護者が交代でパトロールしたりします。

うちは下校途中、民家も公衆電話もない場所があったりするので
一応携帯電話をもたせていますが
用もないときにかけてきたり(「おなかすいたー」とか)
いまのところ、緊急で使わないといけないほどの
出来事はおきておらず、それはそれでいいことなんですけど
今日は学校へ電話をわすれてきたとか・・・
ナンダソリャ・・・il||li _| ̄|○il||li イミナイヤン

そして今日は私もパトロールの当番だったのでいってきました^^
今日はパパがいたので、途中まで送ってもらって
しょうちゃんは、パパに見てもらっていました。
寒かったしね~><鼻水でてたから また熱が出ても困るし・・・
パパがいるときには 甘えていましょう(*´∀`)b

パパと車でまってるあいだ
しょうちゃんは「まんま」と 自動販売機を指差して
オネダリしたらしいです
それで、かわいいから ココアをかって飲ませてあげていたそうで・・・
(*´∀`)オヤバカ デスナ・・・
私が帰ってきたとき、しょうちゃんの顔と服は
エライことになっていましたよ・・・il||li _| ̄|○il||liガックンプリーズ 
 ↓ランキング おねがいします^^↓
a_03.gif  クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
やっとコメントかえせました(/_・、)いつもありがとございますヽ(´ー`)ノ今日週末なのにもしかしたらパパこれないかも((((゜д゜;))))食中毒っぽいです…
学校行かせるのも大変なんですね!保護者がパトなんて大変!お疲れ様です。

こんにちわ^^/

物騒な事が多いですからね~
子供達の為にパトロール頑張って下さい^^/
私も子供が小さい時
飲み物とかあげると顔と服がエライ事になっていて
良く『よめ』に怒られました^^

piroroさん>こんばんわ^^
あらら パパさんこれないの~?;;
それは悲しいですねぇ;;
しょ 食中毒~><それは大変・・・・
早くよくなりますように~。
学校は今のご時勢・・・いろいろ大変です><

ゆうパパさん>そうなんですよね。
特に低学年なのでみんな神経使っていますよ。
ありがとうございます^^寒くても元気に歩く子供たちに
パワーもらっています
うふふwやっぱり おこられちゃうんだーw

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
