スポンサーサイト


今日のお天気♪

昨夜から降り始めた 雪は
シンシンと積もって
今朝は一面銀世界←アリガチ

部屋の中でも なかなかストーブでも暖まらず・・・
寒い朝を過ごしました~><
そんな中 むすめは手袋がない・・・;;と探し
結局押入れの中へ 突っ込んでいて
何とか見つかりましたけど・・・
片付けなさい!といっても
言うことを聞かない今日このごろ・・・
いったいどうしたらよいものやら・・・><

しょうちゃんがまた 外で遊べるかなと 思ったけど
鼻水がすごいし、かぜっぽぃので今日は
お皿に 雪を入れて 部屋で遊ばせてあげました~。

喜んでいたようですが
手がつめたいのか 「ちめた ちめた・・・」と
言いながら、遊んでいました♪

子供たちも寒い思いをして帰ってくるので
今日は何か暖かいご飯にしようとおもっていますが・・・
何にしようかなぁ~?



コチラへ登録して、エディタアフィリに登録すれば
↓このゲームがつけられます!しかも!
楽しみながらアフィリできますよ~♪
(100プレイで500円?!)





↓毎日励みになります♪応援ぽちっと よろしくです!↓
a_03.gif  クチコミblogランキング TREview


スポンサーサイト

コメント

雪積もってるんですね
寒そう((゚Д゚))でも雪遊びは楽しいんだよねこれがb”
今日のご飯はなんでしょね^^
あったまるといえば鍋? おでん? 

こんばんは★
しょうちゃん風邪大丈夫ですか?うちの子もとうとうダウンしました!
私は毎日病院食しか楽しみがないかもぉ(-.-")凸

me母さん>そうなんですよーこの冬2回目の積雪!
寒いですぅ~ブルブル・・・・・(≧ロ≦)
今日は結局麻婆豆腐にしました♪
それと おうどん・・・(´ー`) ウフフ
食べ合わせ的にどうかはわかりませんが。。。。
暖まるメニューにしました^^

piroroさん>あらら 子供さん風邪ですか><
うちは早めのお薬攻撃でなんとか
大丈夫そうですが。。。油断はできませんね;;
子供さんは焼くよくなるといいですね。
病院にいると食べることが一番の楽しみですよね~
私も何度かの入院でTVでも食べ物のTVばっかりみてましたよぉ
退院したらこれも食べてやる!あれもたべてやるぅ~!って

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
