スポンサーサイト


雪。。。溶けないなぁ~

昨日降り積もった雪ですが
まだまだ 溶ける気配もなく。。。。
今日はさらに寒さが厳しいように感じます。
道路はきっと、ツルツルだよねぇ~><
こんな日には運転なんてできないわぁ~^^;

しょうちゃんと 最近少しだけ会話が出来るようになってきました。
とはいえ、カタコトですが・・・・
「っこ」→だっこ

「っち」→あっちへ連れて行け

「どぅん どぅん」→「階段を上れ・または降りろ」


コレをつなげると
「っこ っち どぅんどぅん♪」
そのたびに、抱っこして~移動して~階段下りて~また上って~と
忙しいです (*´∀`)

だんだん意思表示してくるようになった^^
うれしい反面 うまく伝わらないと

おこる おこる!!

今は ご機嫌に!昼ドラマの「おこしやす」の主題歌を
歌っています (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 
 
スポンサーサイト

コメント

いいですね~☆
会話が出来るって(´益`*)ポッ

昼ドラ見てないんで分からないけど
てか 今テレビナッシングです<(´ё`;)

しょうちゃん、かわいいですね~♪

だんだん片言が言えるようになると、ますます楽しいですよね。

おチビも、意思が伝わらないと、すごく抗議して泣く&怒ります!

ヤレヤレ。。。

でもそれも成長の証・・・なんですよね(^^)

可愛いよね~

私の甥っ子が4月で2歳なの。
しょうちゃんと同じように、少しずつ言ってる事が分かるようになってきたよ。
車が大好きなので、トラック→アック、バス→アスって言ってます。
今が一番可愛いときよね~。
親はそれなりに大変だけどね。

かわいいっ。
うちは専ら「あー、あー、あー!」です。でも自分の意思表示はしっかりしてきたので、伝わらないと怒るのは一緒かもしれないです。一番かわいい時期だって言われるけど、ホントですね。

FUYUちゃん>おおー2歳の甥っ子ちゃん^^
確かに一番かわいい時期だよねぇ
これがもうちょっと 大きくなると・・・・怖いワ・・・
そそ まだはっきりしたことばは むりなんだよねぇ
むすめのことは「あいら~」って ちゃんと呼べるのに
かーさんは「あーやん」とか
とうさんは「ぱぱ」っていえるときもあるみたい~

かえさん>最初は あーがやっぱり 一番みたいですね~
う~ とか まんまぁーが ではじめたら
もっと会話っぽくなってきますよね^^
とにかく、なんで 泣いてるの?!ってわからないときが
一番困りますよねぇ;;

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

腰痛アドバイザーさん>ありがとうございます。
書き込みに気がついてなかったです><
ごめんなさい。
さっそく検索してみますね~!

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
