スポンサーサイト


怖い~><

ちょっと!
怖いですね~>< 何がって・・・
餃子ですぅ
岡山でも2件、餃子を食べて具合が悪くなった人がいるそうで・・・
びっくり!!ですよ。
我が家でも 餃子はよく食べますが
冷凍のものは食べたことがないですねぇ
でも、中国産は安いからって ついつい買っていました。
夫と「こわいよねぇ ちょっと もう買えないねぇ」なんて
話をしていました。

被害にあわれた方は、本当にあのときの苦しさと恐怖って
二度と忘れることができないでしょうね。
小さい子供さんも被害にあわれて。。。胸が痛みました。
一日も早く、よくなりますように・・・
心に受けた傷も、癒されますように・・・お祈りいたします。

商品ってやっぱり、よく見て、少々値段が高くても
信頼できるものを買わないとだめですねぇ・・・
まぁ。。。正直どれが信頼できるか。。。ていうのも
判断が難しいですけどね・・・><
スポンサーサイト

コメント

そうなんだよね
今回始まったことじゃないし中国産だけじゃないからね
自分の舌信じるしかないかも<(´ё`)

おはようございます★
餃子本当に怖いですよねヽ(*`Д´)ノなんにも信用できなくなっちゃう!昨日窓際にベッドうつしてもらえて少し気分転換している私です(*^_^*)

こんにちは!

こんにちは!ゆめです!

あし@でお世話になってます!

今日朝のニュースを見たら、全国で被害が拡大してるみたいですね..
私も冷凍餃子は大好きでよく買います。
でも今後は、当分は買わない様にします。

やはり、怖いですものね~


応援ぽち=☆

こんにちわ^^//

本当に怖いですよね><
ニュースを見て我家もすぐに
冷蔵庫の冷凍食品を確認しました^^;


ちなみにブログペットですが
「ぽこ」ちゃんに日記を書いてもらうには設定が必要なんです^^
まず「ブログペット」にログインをして
「各種設定」をクリック^^/
そうすると画面の左の方に「ペットの投稿」がでてきます
そこをクリックすると設定できますよ^^/
ぽこちゃんの日記 楽しみですね^^//

実は...

私買ってたのよ~!去年の4月に!
冷凍餃子って忙しい時なんかは楽なのよ。
エフコープの人から電話があって、『大丈夫でしたか?』って聞かれたけど、去年の4月のことなんて覚えてないって!
でもそのとき、なんか美味しくないなぁ~と思って、それから冷凍餃子買うのやめたんだよね。
そのこともしっかり伝えさせていただきましたけど...。
最近は何でも冷凍で便利になってきて手作りする人も少なくなってきたよね。
きっと手作りをしなさい!ってメッセージなのかもね~なんて義母と話してたよ。

洒落になりません

普段から中国産は避け続けてます(笑)

あの国は信用できません!

だって、留学生が自分の国の野菜は食べないって言ってるんだから(笑)

今回の事も起こるべくして起きたと言えます。

応援していきます!

me母さん>選ぶ人が気をつけないとしょうがないんですよね><
今の時代・・・なんだか ものがあふれているのに
悲しいことですねぇ;;

piroroさん>おおーベッド移動してもらえたんですね^^
それだけでも違いますよね♪
それに病室はやっぱり窓際のほうがいいですね~。

ゆうパパさん>怖いですよね
しかも小さい子供がいるとなおさら、気をつけないと・・・って
思います・・・自分だけならまだしも やはり
子供が被害にあうのは耐えられない・・・
ペットのことありがとうございます^^
一応設定してみましたが、あってるかどうか不明???w
ちょっと様子を見てみます♪ありがとうございました

FUYUちゃん>ぅええええぇ マジでえぇ?!
でも、なにもなかったよう?で ひとまず安心。。。かなぁ
怖いよねぇ><
うちは冷凍はつかわないけど、作ってある生タイプのやつを
買うことが多いよ~
やっぱりてまの かかる手作りってあんまり作らなくなったなぁ><
やっぱり 警告なんでしょうかねーー;

大吉さん>そうですよねぇ
やっぱり消費者側が気をつけないと・・・ですね。
うちは割りと中国産系が多かったかもしれないです
野菜とかはないけど 気がついたら あ!これもだ!
っていうのが結構ありました。
早く原因とかわかるといいですね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
