スポンサーサイト


僕の恐怖・・・・

昨日、ご飯を作っていたときのこと
「うぎゃーーーーーと、しょうちゃんが
泣き出すので、ナニゴト?と振り向くと
ビデオデッキのところで、泣いている~!
こりゃ手でもはさんだかな?って思っていってみると
そういうわけではなさそう。
なぜ泣いているのだ?と様子をみてみると
震えながら指差す

それは・・・・

ジャーン

くずCD


そして ジャジャーーン

くずCD2



そう、なつかし~w
「くず」のCD・・・・の
ぐっさんと宮迫さん
この顔が怖くて 泣いていたのです・・・・。

まさか、こんなものが怖いとは・・・・思いもしませんでした(*´∀`)ハハハ



お子が小さいし、仕事に出ていない今のうちに・・・と思って
とりあえず、資料請求してみました^^興味があった
「医療事務」と「ネイリスト」・・・ジャンルがぜんぜん違う?!
(*´∀`)アハハ そうなんです。でもせっかくだから一緒に
請求してみましたよぉー
通信教育も通学コースもありますが
なかなか手ごろなお値段でもあるので
やってみてもいいかなーって^^
ただ、問題は続くかどうか・・・・・って言ってたらキリがないんですけどね・・・
ちょっと前向きに資格とろうかな~♪

↓ランキング おねがいします^^↓
a_03.gif  クチコミblogランキング TREview


スポンサーサイト

コメント

((´∀`*))ヶラヶラ
確かに怖いかも?くず なつかしいねー
あれ まだやってたっけ?^^;

me母さん>もうやってないような?
でも、アノ当時、めちゃくちゃ宮迫さんに
はまってて、毎週見てました~(*´∀`)アハハ
目のあたりが こわいらしい~><

おはようございます★
確かにあの顔怖いかも(笑)可愛いですね(^-^)v
確かに私も上の子の時何回もうがいさせてもらいました!そしてそれをちょっとずつのんじゃってたかも(=゜ω゜)ノ本当に辛いですよね…水って大事だなぁ

piroroさん>おはよぅございます^^
確かに~!子供には怖いのかも!!!
病院ってやっぱり乾燥するし・・・
術後は特に喉が渇きますよねぇ。
カナリつらかったのを私も覚えています。
妊娠中もあたしもすっごい水分とってたかも!

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
