スポンサーサイト


節分!豆まき!鬼怖い!!

今日は節分!
と、いうことで 去年に引き続きことしも
恵方巻きを作りました~♪
恵方巻き

白い小さいお皿のほうは、
しょうちゃん用に小さめにしました♪
あとは太巻きサイズと
中巻きサイズで子供でも食べやすくしたよ^^

恵方巻き2

今年の恵方は 南南東♪
子供たちが黙って全部食べきれるように
中巻きにしたのがよかったようで、
喜んでほおばっていました^^
もちろん!しょうちゃんも!
恵方巻きとしょうちゃん

しっかり食べていました~!
去年はうにゅって 遊んだだけで終わったけど
今年はちゃんと食べれて良かったね~♪

食べた後は豆まき~♪
パパがマダ帰ってなかったので
子供たち二人が鬼になってくれて
しょうちゃんも えいやぁっ!
と マメを投げていました。
でも口へ運ぶほうが多かったかも。
食べるのはさすがにムリで
ぜんぶ出しちゃったけどね><ウハ

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

鬼婆って誰の事ですか?
(ノω`)プププ
しょうちゃん可愛い^^
しょうちゃんのオデコにチュしたくなる
(´益`*)ポッ

こんにちわ^^/

しょうちゃんえらいですね^^
我家の娘『ゆう』は海苔巻がきらいでたべません><
まめまきはしましたよ^^もちろん私が鬼ですけど・・・

あし@のイラスト変えたんですね^^

鬼は外~!福はうち~!

やりましたよ、うちも

ええ、


鬼は私です(笑)

応援していきます!

me母さん>うふふw
我が家の鬼婆はまちがいなく わたしでしょーw
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しょうちゃん、前髪を切ったらなんかえらいことに・・・・
ちいさなおめめがさらに強調(*ノΩ<*)ウワーン

ゆうパパさん>のりは 前はあんまり食べられなかったのですが
酢飯が好きみたいで 食べるときには
小さくちぎってやったら 食べました^^
小さい子供にはちょっとのりって食べづらいですよね。
あし@のイラストは・・・じつは自作です・・・うふふ
以前やっていた素材サイトの素材なんです。
今は放置ですけど・・・・(*´∀`)

大吉さん>やりましたか~?
うふふwやっぱり パパさんの役目ですよね^^b
応援アリガトウございます^^
わたしも応援してきまーす!

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
