スポンサーサイト


デスノート

先週、今週とデスノートの放送がありまして
録画でみたのですが・・・・
昨夜録画したやつは 時間の設定を間違えて
一番いいところで プツリと 切れていました・・・

il||li _| ̄|○il||liガックリ

いちばん いいところ なのにっ・・・・

しょうがないですね~><
またDVDでも借りて見ます・・・
あぁ こいいうときに オンラインTUTAYA とか使えばいいのか。。。
でも いつでも見れると思うと、またでいっか・・って ついつい
先送りに・・・・(*´∀`)あはは

今朝は、夫が4時出勤だったので
私もそのちょっと前から起きて準備をしたりしていたのですが
しょうちゃんも一緒に起きちゃって
結局そのまま朝まで起きていました。
だからその時間に(早朝に)デスノートをみていたわけで。。。(*´∀`)ウヒャ

気がつくと外も明るくなってきて
7時前に 起きてきた子供たち。
カーテンを開けると・・・・雪がチラホラ・・・
うひゃー 寒いと思ったら!!!雪かい!

今年はほんとよく振ります。
岡山に来て初めてじゃないかな。。。こんなに雪が降ったの。
しかも積もってるし・・・・
びっくりですね(*´∀`;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

デスノートの映画は見ていませんが、コミックでは全巻見ました。

映画の結果は、人に聞いて知っていますので教えると…って言うのは、冗談です(笑)

ゲーム機は自分も沢山持っていまして、DSも持ってますよ^^

最近、据え置き機のゲームはあまりしなくなりましたね~

ブログや携帯ゲーム機の方が急がし過ぎて、中々暇がありません。

それでは、また覗きに来ますね♪

ふとしさん>(*´∀`)アハハハ
結末はいわないでください~~!笑
コミックスのほうを読みたくなりました。
ゲームは種類が増えすぎて
子供もやりたい やりたいいう割にはあれこれ長続きしません><
私はとりあえず、脳トレやってみたいですねぇw

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
