スポンサーサイト


知ってますか?

お笑いが大好きな私は ネットの友達から
いろいろ 情報を得ていますが
最近は 電車男やマイアヒではやったように
フラッシュで面白いものがたくさんあるんですよね。
私が一番気に入っているのは『ラーメンズ』という
コンビのコントを フラッシュでつくってあるんですね。
千葉!滋賀!佐賀!←コチラ
(音が出ますのでボリュームをしぼってからw)
こういう 笑いは ツボがちがったら 面白くない
かもしれないですが。。。私は
おもいっきり ツボりましたw
思いっきり笑いたいかたは ほかにも
おもしろフラッシュありますので
みてみてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

No Subject

はじめまして。

日記ってつけておくと後々読んだ時に、
こんな事あったのか~って思い出せて
いいですよね!

アフィリエイトがんばっていらっしゃいますね。
私も四苦八苦しながらコツコツやってます。

もしまだでしたら、
リードメールは
流石メール 配信率が半端じゃないw
inpres mail 登録で100円♪

アフィリエイトなら
AD-MAVI 登録報酬1000円
Cross-a 紹介報酬1300円
なんて優良サイトがありますよ。

アフィリエイトサイトは両方とも新しいので、
紹介するにはもってこいです。

よかったら参考にしてみてくださいね。
それでは応援しておきます。
お互いがんばりましょう!

No Subject

ありがとうございます^^
ちょっと暇な時間ができてしまったものですから
がんばってみています。
いろいろな情報ありがとうございます^^
ぜひ 参考にさせていただきますね!
とっても助かります~♪

No Subject

非常に楽しかったです。チバ、サガ、シガ

No Subject

クスッと笑えました♪
ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーンって・・・
想像すると、かなり変で面白いですね。

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
