スポンサーサイト


寒いわ・・・

今日は夜に、町内の集まりがありました~。
体調が心配だったけど(息子と自分の)
ぜんぜん問題なかったので サックリ行ってきました。
しかし、夜に集まりって。。。ちょいとこまります。

田舎の町内なので、なんていうか
古くからのしきたりとか、慣例とか・・・
いろいろあるんですね~。
なんか、ここにきて9年がたつというのに
はじめて知ることが多すぎて・・・もっとはやくに
役員やってればよかったなぁ なんて思いました。
これからはもっと積極的に参加しないとなぁ~

話は変わって、懸賞に最近またがんばって応募していますが
ぜんぜんあたりもありゃしません。
まぁ 狙うものが高価すぎるんでしょーねーw
仕方ないです。
当選発表のイニシャルとか見るたびに
切なくなります。

学生のころ 苗字の一番上と 名前の一番上を
入れ替えるのがはやりました。
なんとなくそんなことを思い出したりして
寂しさを紛らわせています。

たとえば

かとう あい サン
かわいくて スキ♪

いれかえて


あとう かい

。。。。。。

ぜんぜん 違う人になりましたね (´ー`) ハハッ

てか 人の名前で遊んではいけません?ごめんなさい



ぐっさんデザインオリジナル・エコバックをもれなくプレゼント!
2月29日まで!ですから、お早めに!
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ☆
本当に寒かったですね。すごい風だし。風邪気味の息子を昨日外に連れ出したら悪化して高熱がでてしまいました・・。ショック・・。毎日時間が過ぎるのが早いです・・。パパの具合はよくなりました。ありがとうございます。

piroroさん>ほんと~寒かったですね><
風もすごかったようで
後で、ニュースで春一番だと知って
はやいなぁーっておもったら、去年よりおそかったらしいですね~。
あらら息子さん風邪大丈夫ですか?
退院されたばかりで大変ですね。
piroroさんが風邪をひかないように
気をつけてくださいね。

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
