スポンサーサイト


おやつとごはん♪

いやはや。。。本当に一日雨が降るとは・・・

さむかった~~~(*ノΩ<*)キシュキシュ  

それでも、昼間は二人っきりだし・・・

灯油もなくなったし・・・部屋を閉め切って

おこたにはいってぬくぬくしていました。

お兄ちゃんたちがかえる時間にあわせて

灯油を買いにでました~(*´∀`)アハハ

今日のおやつは・・・・

************
おやつ1

ホットサンド カレーバージョン
************

寒いしね^^ (昨夜の残りとか ナイショ)

子供たちは「おいし~!」と
食べてくれました♪よかった♪

サテ・・・問題はよるご飯だ・・・
何にしよう~~~~って

今の時間にきまってないのって ヤバ・・・

昨日のお料理本でもみてみようっと 壁|彡 ササッ
そして、できたのは↓こちら^^
************
鶏の照り焼き
 鶏のてりやき
************

フライパン一つで本当にできました♪
しかも、時間もあんまりかからずに
なかなか、いいですね♪味もかぞくみんなに喜ばれました~♪
さ、今夜は何にしようかな~☆彡
フライパン和食 (GAKKEN HIT MOOK らくらく!かんたん!)
スポンサーサイト

コメント

美味しそう

ホットサンド、美味しそう♪
手作りのおやつ、きっとお兄ちゃん達大喜びだったでしょうね(^^)

ホント、寒いですよね~今年。
雪がよく降るし。。。

風邪引かないよう気をつけてくださいね。

ローザさん>こんばんは^^
ホットサンドはいろいろできるから
楽しいですね♪
ちょっとしたおやつとか 朝には
とってもいい~!
寒いですね~><
こんなに雪が降るなんて。。。ビックリデス。
お互い、風邪には気をつけましょうね~^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
