スポンサーサイト


出産準備品

昨日ひさびさにベビーコーナーへ行ってみました。
何がいるんだったか みてみようかなぁ~と思って。
二人を産んだ後で、これは無いと困るわって
いうものや、これは失敗だったとか
けっこうあったんだけど 忘れているものですね~。
哺乳瓶の消毒はレンジでチンするやつが ラクだし
ミルクの粉をいれるケースも必需品
あぁ 外出用に保温のできる水筒とか
おお そうだそうなったらそのグッズをいれる
かばんも。。。。
もう前の道具はぜーーんぶ 処分しちゃたから
またイチからそろえなおさないといけなくて
ちょっと ショック。。。
服とかベビーカーはお下がりだったり
以前あげた人から また舞い戻ってきたりで
よかったけど、そのほかまだ もろもろ・・・・
なにかと物入りですね~(o>(ェ)<;a アセアセ
スポンサーサイト

コメント

No Subject

うちはほんと全部もらってすませました><
その点ではほんとお金がかからなかったのがよかったです、そしてつい先日も大量の服を・・・><
ありがたやありがたや><

No Subject

ワガさん>
もらい物ってたすかりますよね~
特にそう 服!!
すぐ着れなくなっちゃうし、汚すし。。。
保育園だったら 着替えもたくさん用意しないと
いけないし><で まわりからのお下がりが大変
役に立っています^^

No Subject

たいへんだねー。毎回こう言ってる様なきがします・・。
カラカラとかオシャブリとかも買うんですよね。この前タコプーやワガサンとトレンド行った時に、面白オシャブリありました。出産祝いにそれでも・・・って思ったりしています。

No Subject

僕の場合は、親戚関係の中で子供ができたのが最初だったので、ほとんど何もかも自分で準備しました。
その代わり、どこの親戚に行っても、特別にかわいがってもらえたのはv-433でしたね。

No Subject

Iさん>
そうか~そういうものも全部処分しちゃったなぁ~><
ちょっとしたものとかお得なものがあったら
ネットオークションで買うこともあります^^
送料込みでも 安ければ。。。ですけどw

ryuさん>
おお~それは ありますよね。
うちもだんなさんのほうの実家ではいとこがおりますが
私のほうでは 姉も妹もまだ結婚してないので
初孫で みんなにかわいがられていますよ~。

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
