スポンサーサイト


しょうちゃん その後・・・

朝、病院に連れて行って、とくにひどい症状ではないようなので
一安心してもどってきました^^
その後も、薬を飲んでずーーーーっと だっこで寝て;;
起きてからは、上機嫌。
しかし、抱っこは譲れないらしく、ずーーーと
足にしがみついてきましたwww

今日の夕食はそんな中、レンコンのはさみ揚げと 豆腐のいり卵煮♪
豆腐とれんこん

豆腐のほうはかなり、簡単にできた♪
おすすめですよー♪
簡単レシピ
          にんじん ねぎ とうふ(1丁) しょうが(ひとかけ 玉子1個
          だし汁(2/3カップ しょうゆ(大さじ1 さとう(大さじ1

          
          ・豆腐はラップをしないで3分レンジでチン
          ・薄くきったにんじん、ねぎ、スライスしたしょうがを油でいためて
          ・豆腐を投入!
          ・少し崩しながら いためて だし汁・しょうゆ・さとうをいれて  
          ・仕上げに溶き卵を流し知れる。余熱でフワフワ玉子にしあげてください♪


今日は、熱が出てもあまりつらくなかったのか
さほどぐずることがなかったので助かりました。
でも、まだ今夜か明日には熱が出るかもしれないですよ・・・と
言われたので 油断はできませんね。

寝室寒いからなぁ~><
暖かくしてあげないと!!

さてさて・・・今月もいよいよ 終わりました。
今月の入金が合計いくらになったか???
私ってば ウッカリさんで 口座登録するのをわすれていたりして
予想よりはるかに少なかった・・・・
でもそのぶん、来月は入ってくるかな・・・来月に期待を寄せて!!

今月の入金総額は¥11,535でした^^

1ヶ月にこれだけ報酬がもらえたことって初めてだから
すごくうれしいです♪詳細はコチラで見てくださいね♪
右サイド下で報告しています♪

来月もがんばるぞ~!
スポンサーサイト

コメント

すごい!

しょうちゃん、大丈夫ですか?
子供が病気だと、バタバタしてしまって、母は大変ですよね・・・。
そんな中、こんなごちそうを作れるなんてすごい!!
ソンケーします!

ゆきママさん>子供の風邪のときは本当に困りますね><
大きくなれば「寝ときなさい」ていえるけど
1歳児じゃまだ、ムリですものね~><
昨日はそれでも、しょうちゃんがいい子にしててくれたから
ご飯も張り切れて作れました。
といっても豪華にみえるだけで
かなーーーり テヌキですよ!!

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
