スポンサーサイト


iDならライフカードで♪

買い物や自動販売機などでも手軽に使える
iDは皆さんお使いですか?
とかいいつつ、私はまだ使ってないのですが
小銭が要らない!という点ではとても便利そうでいいですね^^

私ならたぶんコンビニとかで大活躍しそうです
買い物の帰りとかに寄ることが多くて
子供と一緒だとお菓子かって~とか言われると
「50円までで、一個だけねって駄菓子コーナーで買うことがあるので
ジャラジャラ小銭がいっぱいになるのもいやですよね><
ムダ使いか増えるかな?って思うけど
意外と気をつけて使うようになるかな~って思います。
ライフカードのiDならポイントもつくからお得だし♪
節約上手主婦の必需品かも?!って思いました!
 
ライフカードでiDをはじめるて、iDで5000円以上のショッピングをすると
とってもうれしいキャンペーンにも応募できます!
この機会にぜひ♪

-------------------------------------------
【PR】 
                          ライフカードiDスタートキャンペーン実施中!!
        ~面倒は、いらない。ポイントは、もっとほしい。選ぶなら ライフカードiD
                             
ライフカードiDのスタートに伴い、キャンペーンを実施中!!
キャンペーン期間:2008年1月30日(水)~2008年4月30日(水)
ケータイをかざすだけで、スピーディに決済が行える便利な「iD(TM)」と、高いポイント還元率がうれしい「ライフカード」がついに出会いました。ケータイクレジットを選ぶなら、サクサクとお支払い、ザクザクとポイントが貯まる「ライフカードiD」です。

☆ 詳 細 は こ ち ら ☆
────────────
 →
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=xZcLVgDf&ai=2891

-------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

現在使っているケータイには、iDが付いていないのですが、今度機種変更しようとしているケータイにはiD付いているみたいなので、使っていこうと思っています。

自分が現在使っているクレジットカードは、上新電機で作ったライフカードです。
iDは付いていないです。
クレジットカードを作るのには、苦い思い出があります。
それは、また追々話しますね☆

iDは、自分でしたら電車に乗る時に活躍させたいと思っています。

それでは、また覗きに来ますね♪

ふとしさん>こんばんは^^
便利ですよね~携帯って絶対持ち歩くし。
電車に乗る人には便利なんですね~
(私は乗らないからわからなかった><)
ありがとうござます^^
私も遊びに行きますね♪

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
