スポンサーサイト


CMのメイキング

面白いDHCのCMの
メイキングがみられます♪

あのDHCですからインパクトは十分なのですが
やはり柳沢真吾さんの名演技が
なんともいえない、親しみをかんじますね

子供が「コレのみたい!」と言い出すので
「お水だよ?」てきいたら
「おいしいお水でしょ??」って!
よく見てるのね~って びっくりしました^^;

メイキングでは、街中でギャラリーに見守られながら
刑事という、持ち前のネタが大活躍。
街行くひとたちとの楽しそうなメイキングシーンは
CMよりさらにおもしろいです♪
また、DHCと柳沢真吾さんという一見ミスマッチなかんじなんだけど
やはり、インパクトの強さから、印象派すごく深いですよね。
ダンナさんとも「ナイス!」って思わず笑いましたもの!

----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ページ開いた途端に音が流れたので

慌てました(爆)

家で良かった・・・

心臓に悪いです(笑)

応援していきます!

大吉さん>すみません><
レビュー記事なのではずすわけにもいかず。。。
こういうのってどうにかならないですかね~?
ほんとうに驚かせてしまってすみません;;
応援ありがとうございます

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
