スポンサーサイト


ぜったいやばい。。。

(oー(ェ)ー;A アセアセ
PCの本体から カリカリカチカチ
変な音が・・・・
HDDが やばげです><
ダンナさんの自作機ですが HDDだけは
もう数年前から変えてなかったからなぁ><
寿命かも~; ;
ウィンドウ開いただけで一瞬固まる・・・・とか
本格的にやばくなる前にバックアップだけでもとっておこう。
やりかた覚えてるかなぁ~。。。。
そっちのほうが問題かも・・・=■●_~□○0
スポンサーサイト

コメント

No Subject

私のPCもだんなさんのお友達のお下がりとか…だんなさんのお下がりを組み立てて作ったPCを使ってましたよ。
でも画面がフリーズしたり、電源いれてもたちあがらなかったりで2~3ヶ月前に終わってしまいました。
で、PCを使い始めてから数年。初めてのおニューでちゃんとしたメーカーのPCを買いました(笑)なんかめっちゃ嬉しいわ。ネットに飽きてきてなくてもいいやっ!って思ってたんだけど、やっぱりないと困っちゃうよね。もうなくてはならない必需品になってしまいました。

No Subject

自作機かぁ~なかなかやりますねぇ~!!

お久しぶりです!

HDDはまだ生きているでしょうか?がんばれHDD!
ところで私もがんばってます!
前から色々と応援を頂いているネットショップですが、
ようやく形が出来始めました。
ポンさんの素敵なセンスでアドバイスをお願いします。
http://www/piattolapan.com
まだプレオープン用のサイトですが、ご覧くださいね♪

No Subject

K-KOしゃん>
おおーけーこしゃんとこも ダンナさんハンドメイド(笑
なのね~。
うちも一致版最初にお嫁にきたときからあった
富士通のPCしか新規で買ったのはないかもw
あとはヤフオクとかで 壊れかけの安いのを買っては
自分でメンテナンスして使ってたよ~
でもどれもこれも全部 ほしい!というよそ様のところへ
いってしまった。。。w
かむばぁっく~PC 笑
てか いいかげん 私も一個くらいメーカーのいいやつほすぃなぁ

ワガさん>
私ぢゃないですよw
だんなさんがメンテナンスした自作機です。
半分趣味みたいなもんで 私は
オタッキーダンナと 呼んでいます 笑
怒られるから ナイショですよw

くろきょんさん>
おめでとうございます~!!!
さっそく みてみよ~~~とおもったら
URLが開かなくて。。。><
うわーーん おあずけ。。、ですね?w
早くみてみたいなぁ~ワクワク♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません・・・(~_~;)

URL間違って入力しました。正しくは、
http://www.piattojapan.com/です。
失礼いたしました~<m(__)m>

PCに感謝!

PCも生活必需品になってきてるから、大事に使っていかねば・・
うちのPCは今のところ、わがまま言わず働いてくれてます。感謝感謝<m(__)m>




No Subject

くろきょんさん>
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
拝見しましたです~
素敵ですね~♪いよいよ。。。というかんじですね!
がんばってください~♪

ryuさん>
ほんとですね~PCないとやっていけませんw
私新聞もとってないですものw
テレビ欄はテレビガイドでチェックしていますw
ネット依存症でもあるかも・・・w
ええ 夫婦そろって (* ̄Ω ̄*)ゞポリポリ

ブログ開設してみました。

今日1日かけて・・あれかよって思うぐらいの駄作なブログが出来上がりました。http://daiutyuu-web.cocolog-nifty.com/blog/です。よかったら来てくださいねー

No Subject

Iさん>
(*'(ェ)')シ゜・:*おめでとう~!!
さっそく拝見しましたよ~~~w
Iさんの壮大な世界を広げていってください~
たのしみにしています。
リンクはらせていただきました~
って こっちにかいちゃだめだったか。。。w

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
