スポンサーサイト


セカンドライフ

ネットでもTVでも話題になっている「セカンドライフ」ですが
私はマダやったこと無いです。
でも、リアルなアバターで、本当に故意に落ちてしまう人もいるとか。。。
また、セカンドライフで収入を得ることもできとか・・・
すごいですね~IT時代ですよ!

『グリアの夢~セカンドライフ物語~』 は、そんなセカンドライフの実際に居る日本人女性のアバターが
主人公の、小説だそうで、実際にセカンドライフにいる人物たちに
取材をしたりして書き上げられたものだそうです。
この女性が、セカンドライフ内で、企業を立ち上げようと
奮闘する様子などが書かれています。
女性にとって、共感を得るお話ですよね。
しかも、そんな人気書籍を、先着50名様にプレゼントだそうですよ!
これは急がなくちゃ!!
もちろん、私も応募しましたよ~!
当たるといいな!当たらなくても読んでみたいから買ってみようかな。。。
セカンドライフ

とにかく、3Dの世界で、遊びだけじゃなくて
ビジネスまで出来るというところが新しい魅力ですよね。
でも、もちろん簡単なことじゃなくて、いろいろな苦労があったりするのでしょうけど。
そういった数々のエピソードをまとめてある『グリアの夢~セカンドライフ物語~』 だから
これから挑戦して行こうと思う人にはまさにオススメかもしれないですね!

セカンドライフ。。。新しい形のコミニュティですね~。
すごく興味があるんですよ~。
ネットのお友達もさそって、セカンドライフで楽しくお話したり・・ね^^


[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
