スポンサーサイト


今夜はシチュー♪

今日の晩御飯はシチューにしました^^
でも、ソフトの帰りに、むすこっちが急遽言い出して
シチューのもとがなかったものですから・・・
今日はホワイトソースから作りました~
お肉も買いおきがなかったから
野菜シチューになってしまったのですが
子供たちはよろこんで食べました♪
そうそう。マカロニもいれてあげたの^^
星型のにんじんもね

でも・・・
仕事から帰ったパパにシチューを出して
「どう?」と聞いたら
「うん」
だけ・・・


「どういう 意味?」ときいたらば

「まぁ 肉が入ってなければ こんなもんかな・・・」


そーですか。


それは わるぅ ございました

完璧に カチーンときましたよ。


しかも、そのあと。

ボクシングだっけ?TVでみていて

私や娘は興味がなかったので 2階へ移動して

違う番組を見てたら しばらくしてあがってきて

チャンネルを変えようとするではありませんか?!

「みてるのに!」

「なんじゃそりゃ・・・」

「そっちがTVみてたから上がってきたのに

なんていうやり取りがあって・・・もちろん、最後まで見ましたけど

今夜のアタシは! かなり カチーンときてお怒りモードです

スポンサーサイト

コメント

星型にんじん&マカロニの入ったシチュー、かわいい!うちも今度星型にしてみよう!
私もパパには料理のことでいつもムッとさせられてます。
子供中心につくって何が悪いのよ~!!
っていつも思います。
ちなみにうちのパパも私より10歳年上なんです♪

こんにちわ^^/

シチュー良いですね^^
我家では『よめ』がクリームシチュー派で『ぱぱ』がビーフシチュー派なのですが作るのは『よめ』なのでいつもクリームシチューです^^;

私は逆で2階に追いやられてボクシング見てました^^;;

ゆきママさん>星型はすっごいテキトーだったから
変な形だったけど
子供はよろこびました^^

料理ってやっぱり家庭の味があるからぶつかることもありますよね。
でも、だからって作った人の気持ちを考えたもののいいかたって
ありますよね~。
いつもそんなことで私はひとりいぢけています;;
ゆきママさんのところも年の差カップルさんなんですね~。
いっしょだ~^^

ゆうパパさん>おおーシチュー一つでも そう分かれるのね~^^
うちはその日の気分でいろいろ
つくりますね~
とくにTVのCMは影響大です(苦笑
あはは パパさんのところは逆だったのねー
どうもσ(*・Ω・*)は殴りあうとかあんまり好きくないです><
男の人はやっぱり好きなのね~
やっぱり、見た後は影響されて冗談で攻撃するような真似とか(技とか)しますか?
うちのダンナさんはよくするのでそれも
ちょっとイヤです^^;

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
