スポンサーサイト


今日は寝る日?

しょうちゃんは今朝、お兄ちゃんたちと同じ6時前に起きました。
そのせいなのか、みんなが出かけてからは
どうも、おねむモードだったらしく・・・
ぐずぐず言ったり、おっぱいから
離れてくれなくて、ずーーーっと だっこで寝ていました。
おかげで腰も痛いけど。。。
それでも、転がしても起きなくなって
やっと寝てくれた~と思ったら
今度は3時間寝っぱなし・・・・
そんなに眠かったのね・・・?!
まぁ、そういう日もありますね(*'‐'*)

そうそう、金曜日、お兄ちゃんがとんだドジを
やらかしてくれました。
下校途中に、給食のエプロンを落としてしまったのです!
探しに行ったのですが、見つからず・・・
誰かが拾ってくれたのかも・・・という淡い期待をしつつ
「先生にちゃんと自分から言いなさい」と言って
月曜日、送り出しました。

学校に子供がつくころに時間を見計らって
前もって、先生に電話を入れておきました。
そうしたら、他の保護者のかたが、拾って洗濯まで
してくれていたようで、ちゃんと学校に届いていました。
すぐ、お礼の電話をしてなんとか胸をなでおろしましたが・・・
何でもやってくれます・・・
もう、春から4年生なんだからそろそろ
しっかりしてほしいですね~><
スポンサーサイト

コメント

お兄ちゃん、やっちゃったねー。
うちの長男もなくしもの常習犯です。
一緒に通学路を探したことも度々・・。

給食袋は借り物だし特に焦りますよねぇ。とにかく、見つかってよかった!

うちの次男は毎朝私の目覚ましとともに6時に起きてくれます。
ホントは朝ごはんが出来るまでは寝ててほしいんだけど・・・。

ゆきママさん>やっちゃいました~><
まぁ出てきたのでよかったけど^^;
ゆきママさんのところもですか?
子供ってみんな同じなのかな?うふふ・・・w

あら~次男くん起きるのはやいですね。
お昼寝何回くらいするのかしら?
うちは、その日によりまちまちですが
寝不足だと半日グズグズです><
朝は忙しいからゆっくり寝ていてほしいですよね^^;

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
