スポンサーサイト


半そで?!

昨日は、暖かかったので
むすめが学校からかえってくると
「あつーい!半そで出して!!」って
そりゃぁ ちょっと早過ぎないかい?
さすがに、半そでは夕方寒かろうと
「うすでの長袖にしなさい」と
言ったのですが・・・・子供ってほんと
寒さはあんまり感じないのかね~。

私なんてすっかり冷え性なんだか・・・
寒くていけませんが・・・
まぁ、昼間は平気だけどね^^

学校から歩いて帰ると、体はほかほかしてるのかもしれないですね。
だんだん春らしくなってくるし^^
今年は桜もやはく咲くのかしら?

来週にはもう給食も終わりだし・・・
はやいなぁ・・・また 忙しい春がくるけど
暖かい春が待ち遠しいですね。


アフィリエイト・SEO対策

FC2にも、こんなアフィリエイトがありますよ^^
簡単でオススメ♪
スポンサーサイト

コメント

(^-^*)/コンチャ!

ポンちゃんリンクありがとうね。
嬉しかったよ~♪
半そで...うちの息子も半そででサッカー行ったよ。
私は立ち当番だったから、夕方は寒くなるだろうと思って、フリースのジャンパーの上に厚いジャンパー着ていったけどね(^^;)
着すぎ?
年取るとだんだん寒がりになるのかしらね~。

FUYUちゃん>いえいえ^^
いつでもリンク変更するわよ(*'‐'*) ウフフフ♪
子供は平気なんだよね~意外と
親はあんまり運動はしないから
やっぱり寒いよね><
わたしもソフトの当番のときは
かなり厚着ですよ~!!
今はめっちゃ寒がりヨわたし!
だんだん寒さに弱くなるのかしら?

はじめまして

v-298
春めいてきましたね!
子供達は暑がりですよね
我が子の小学校は、登校に片道20分かかり、下校では《汗かいたぁ~》との事です。
元気が羨ましいです。
私も寒がりなので、お気持ちは良く分かります。

給食が終わると春休みですね
ウチは、年子が3人なので、かなり賑やかになります。

宜しかったら私のブログにも遊びに来てくださいねe-235

おやこまんさん>はじめまして^^
そうなんですよねー
親は寒い・・・と思っても
子供は「暑い!」何ですよね><
新陳代謝がいいからかしら?
寒いと思って着せても
いつの間にか脱いで居たりします^^;
そうですねー><
春休み・・・・朝ゆっくり出来るのはうれしいけど
毎日のお昼ごはんが。。。。あうぁぅ・・・ですね。
年子3人ちゃんは大変そうですね
でも。にぎやかで楽しそう♪

こんにちは

ほぼ三つ子の様に育ちました。
平日は私、パートに出ていて、春、夏、冬などの長期休日はお手伝い表を作り交代で、お米洗い、ご飯炊き、洗濯干し、掃除機かけ、食器洗い。と、当番を決めています。
が、時には、今日は、??が、ご飯を炊くのを忘れた為、おかずだけの昼食だった。とか、洗濯物、干し忘れた。とか。

まぁ~大変な時もv-12
でも、頑張ってくれる子供達に感謝したくなる事もあります。e-287

私の休日には、《お母さん、もう少し寝ていていいよぉ~》な~んて
嬉しいですよe-317

喧嘩も、ありますe-263

子供達、大きくなってくれて、ありがとうねぇv-426


おやこまんさん>子供さんたちが
いろいろお手伝いしてくれるんですね^^
いいなぁ~しっかりしてて
しかもやさしい!!
小さいときは大変だけど
大きくなると助け合って
頼もしいですね♪

こんんちは

今日は、たこ焼きを昼食にしました。

家で生地を作り、たこではなく、たくあん、ねぎ、天かすを入れます。
粉入れ係、水入れ係、混ぜ係、卵を割りいれる係り、再び混ぜ係
最後、隠し味と愛情をいっぱぁ~い
入れ、生地を流し込むのは私の係り

焼けた、たこ焼きもどきをお皿に入れて
お好みで、ソース、鰹節、マヨネーズ、青海苔をかけても美味しいですが、隠し味が付いているので、そのままでも美味しいですよv-218
子供達と皆で作って食べると、美味しいね!と、60個を完食しましたぁ  なんて大食いな親子でょうね
              笑い

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
