スポンサーサイト


お疲れ様~

昨日は、けっきょく夕方くらいまで
重い頭をかかえながら、何とかすごしたけど
けっきょくダウンして夜ご飯の支度を終えたら
ずーっと 寝ていました。

夜になってやっと、意識がはっきりしたかんじでした><
それまでは夢の中に居るみたいだった;;
薬のせいもあるかもしれないけど・・・ぼぉーーっと
していましたよ><

お天気のせいか、体調かはわかりませんが
毎度、頭痛には悩まされます。

さて、今日はというとむすこっちはソフトだし
しょうちゃんは目が赤いので眼科へ連れて行ったりと
それなりに忙しくあわただしい一日でした。

夜ご飯は煮込むだけの
「キャベツと鶏肉のトマトケチャップ煮」にしました。
キャベツが甘くてやわらかい時期だからいいね♪
子供たちもおなかをすかせているので
ご飯にしましょう♪

今日、お仕事だったみなさんも
そうじゃなかったかたも
そして自分も (*´∀`)

お疲れさまでした~^^
スポンサーサイト

コメント

具合はどうですか?

2、3日ぶりにお邪魔したら、体調を崩してたんですねー。
大丈夫ですか?
PCばかり触ってると、私は肩こり→頭痛で悩まされてます・・。
子どもは、お母さんが病気でも手はかかるし、家事もあるし、なかなか休めないよね・・。

お疲れ様でした!


ポンさんこんばんわ。
先日はコメントありがとうございます。

岡山都会ですよ!
街の規模でかいっす!

表町商店街に支社があるのでそこに行ってたんですけど、高松市は30万人、岡山市は60万人、人口の違いを感じました!

今度子供連れて行きたいです。
路面電車すごく喜びそう^^

体調はどうですか?早く良くなってくださいねv-91

ゆきママさん>ありがとうございます!
やっぱり 肩こり⇒頭痛ですか?
わたしもそうかも><
でも天気が悪いととくにひどいのかも・・・
今日も最悪でした;;

オカモ父ちゃんさん>おおー表町ですか~
実は、岡山に住んでもう10年がきますが
表町商店街は2回くらいしか行ったことないの・・・><
路面電車は子供喜びますよね!
私もよく、駅までいって電車を見せていました~♪
体調は・・・・あんまり・・・><
早く元気にならなくちゃ!
ありがとうございます!

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
