スポンサーサイト


さいあくぅ~><

お天気が悪いこともあるけど・・・
どうも、気管支炎っぽくなっているようで
昨夜はセキが止まらなくて、眠れませんでした。
息苦しいし・・・
昨日は昼間お天気が良かったし
前から約束していたので
ママ友さんと子供たちとで 空港のそばの公園へ
遊びに行きました^^
子供たちも大喜びで、たっぷり遊んで帰りました。
ちょっと夕方寒くなったのがよくなかったのかも・・・

でも、今日は昼間しょうちゃんと一緒に寝ていたし。
薬も利いてきたのか、少しラクになったかな・・・
夜になって、またひどくならなければいいけど・・・
喉も少し痛いし、風邪かもしれないですね~><
頭痛もちょっとあったし。
なによりも!この雨!!!
一日中よく降りました!!
明日はソフトの卒団式が朝からあるので
良いお天気だといいな^^
スポンサーサイト

コメント

ひょっとして・・・

花粉症じゃありませんか?

私も同じような症状が出てます。

が、

花粉症です(笑)

大した事無ければいいですね・・

応援していきます!

こんばんは^^

お久し振りです!!

体調が芳しくなさそうですね、お大事に~

それでは、また覗きに来ますね♪

大丈夫ですかー?
咳はつらいですねー。
ママ友と遊ぶ時ってついつい、自分が調子悪くても遊んじゃうのよね。

季節の変わり目って体調崩しやすいらしいので、お大事に!。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ポンちゃん風邪?
なんか空気乾燥してるよね。
うちの子たちも喉が痛かったり、咳したりしてるよ。
ポンちゃんもゆっくり休んで早く良くなってね。
お大事に!

大吉さん>ありがとうございます^^
花粉症なんですか?
今年はすごいらしいですね。
お大事に^^
私は花粉ではないようですが
とにかく体調不良。。。。><

ふとしさん>ありがとうございます。
なんだかすぐれないです。
頭痛はひどい。。。;;

ゆきママさん>ありがとうございます。
セキは少し落ちつきました。
今日は頭痛がひどくてずっと寝ていましたよ><

FUYUちゃん>ありがとう~。
毎度のコトながら頭痛には悩まされて・・・
今日はとくにひどい吐き気もあって
つらかった;;

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
