スポンサーサイト


いよいよ 春休み!

さぁ!始まってしまった!春休み~!!!
子供たちは ウハウハ♪
σ(*・Ω・*)は・・・・・・・     _| ̄|○ ガクッ 

今日は 息子っちのお友達とその、ママさんに
映画に誘われて、いってきました♪
σ(*・Ω・*)はしょうちゃんがいたので
映画は見ないで、その間ブラブラしていました。

しかし・・・途中で寝てくれて、ベビーカーとか
もって行ってなかったので、ずーっとだっこして座っていて
逆に疲れたかも。。。。(*´∀`)アハハ

子供たちはすごく楽しかったようで
大満足だった様子。
お昼からは子供たちをつれて
公園で、スポーツ♪
キャッチボールしたり、バスケットをしたり
遊具で遊んだり・・・σ(*・Ω・*)のほうが
子供のように遊んでしまいました

しかし・・・運動不足だわ。
すこし走っただけで ふうふう 言っちゃうよ。
子供にはまだまだ 負けない気持ちでいるけど
さすがに、走り続けるとムリがあるな・・・><

春休み・・・長いようで短いようで・・・・
アルイミ忙しいよね。
ママさんたち、がんばろーーー!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

どこのウチも一緒ですね(笑)

春休みが始まるとママは大変!

体調に気を付けて頑張って下さい

応援してます!

大吉さん>いっしょですか ~
やっぱり?(*´∀`)アハハ
ちびちゃんの相手をしてくれるのは
助かるのですが
喧嘩とか 大変デスヨ><
せめて仲良くしてよ~!!
って思っちゃう。
頭痛が起こらないことを祈りつつ
始まったばかりの春休み・・・
気合をいれて乗り切ります!
応援ありがとうです^^
σ(*・Ω・*)も応援していきましたよ~!!!
あと、なんか登録しました^^
でもよくわからないヤ><
また いろいろ教えてください♪

こんにちわ^^/

子供達の楽しく遊んでいる時の体力は恐ろしいものがありますね^^
私も短い距離でしたら子供に負ける気はしませんが持久力はちょっと・・・^^;
休みの日に子供がいるのは『ぱぱ』にとっては嬉しいですけど
ママさんたちは大変ですね^^;

ゆうパパさん>こんにちわ^^
ほんと「子供の本気」には参ります><
そうなんですよ。
パパにとってはきっと唯一のオヤスミに
家族と過ごすというのはかけがえのない時間ですよね^^

でも~我が家の場合は
子供は食い散らかすし
投げ散らかすし
夫は協力してくれないし・・・で
大変なことばかりです><
とはいえ、やっぱり子供たちはかわいいんですけどね^^

子供たちと一緒に騒ぐのって結構楽しいですよね。
私も公園では一緒に滑り台滑ったりして、思いっきり遊んじゃう方です。が、次の日、筋肉痛ってことも・・・。
楽しいけど、やっぱり疲れるかぁ。
お疲れ様でした★

私たちの地域では昨日(26日)まで学校があったんですよ。
地域によって違うんですね。

ゆきママさん>あら!26日までだったのですね~
そっかー地域によって多少違うんですね。
いよいよ春休み突入ですね~><
公園で遊ぶのは楽しいですね。
σ(*・Ω・*)は筋肉痛と腰痛で
ダウンです><
体は若くないってコトかしら;;

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
