スポンサーサイト


今日も運動~

今日は天気はよかったものの
風邪が少し冷たく感じました。
それでも、子供たちは元気~!
一日の大半を、外で過ごすという元気さ。

午前中は春休みでも、2時間は勉強しましょう!
ということで、一年間の復習と、読書をしています。

そのあとは・・・自由気まま~!
好きにあそびなさい!
というと、ほんとうに自由気まま!
お昼ごはん以外はずーーーと外で遊んでいました。
しょうちゃんも一緒になって、「くっく~~~(靴履く)」と
言って、外に出て遊ぶのでお兄ちゃんたちは
ちょっと迷惑そうでした。

それで・・・というわけでもないのですが
お昼からは、一緒に外に出てキャッチボールをしたり
一緒に遊んだりしました♪

さすがに、ここ数日一緒に遊ぶことがおおいからか
体も動くことに慣れてきたかな~♪
体中が痛い~><ていうのは 無くなったかな・・・

明日は土曜日~^^
ソフトボールは休みだし、あさっては子ども会の旅行なので
ゆっくりすごそうかな~
とはいえ、お子がいるからなかなかね~><
スポンサーサイト

コメント

子供たちが外で体を動かすのってすごくいいですよねー。
家でTVやゲームよりずっといい!
うちの周りは田舎なのに車が多くて外で遊べないし、近くに公園もないし、外遊びにも車で行かないといけないからちょっと大変なんです。
しょうちゃんもお外に出せるなら、
かなり安全な環境なんでしょうねー。
ちょっと勉強して外遊びって理想的ですよね♪

ゆきママさん>うんうん いいよね~♪
たまに一緒に体を動かすのも楽しいし^^
うちはほんとうに、田舎で車もめったに
通らないから、道路で遊んでいても安全ですよ^^
虫もたくさんいるけど><;
勉強勉強言うのは好きじゃないけど
小さいうちは親がしっかり
勉強の習慣づけをしなくちゃ・・・て
思っているんだけど・・・
なかなか うまくいかないですね><
今日なんて・・・(あとで日記にもかくけど)
むすこっち 家出騒動ですよ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いや 笑い事ではないですが
まぁ そんなこんなで
波乱万丈な春休み満喫中です!(汗

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
