スポンサーサイト


わーい(^v^)♪

またポイントがたまりました。
ポイントサイトで私が一番オススメするサイトです。
ここは懸賞応募ができるほかにも
アンケートに答えると ポイントがたまっていき
10,000ポイントで1000円のキャッシュバックです。
もうすでに5000円以上 キャッシュバックしてるかな?
懸賞応募やお知らせメールでもポイントが
GETできるので、ポイントがたまりやすいし
アンケートによってはいっきに1000ポイント
たまるようなものもあり、ポイントサイトとしては
一押し!です。



興味のあるかたはぜひ やってみてくださいね~♪
私は懸賞応募するとき ほとんどここのサイトから応募してますよ~

捕捉ですが 調べたところ
現在アンケートサイトは別に登録が必要みたいです。
リサーチパネル
ECナビで登録後 ↑ここで
登録すればいいのだとおもいます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

1000ポイントとは、すごいですね。私の知ってるフルーツメールなんかは、アンケートでも5ポイント(1ポイント=1円)しかないです(汗)

ここはおすすめです^^

はい^^アンケートによっては2000ポイントとかたまりますね。
買い物でも ポイントたまるし、私も数多く
ポイントサイト登録していますが
ここが一番キャッシュバック率は高いです。
私もフルーツメール登録していますよ~。
でもほどほどにポイントたまらないと
やっぱり楽しみがないし、続かないですよね
ぜひぜひ オススメです。

やってみようかな・・・><
ってかやるしかないでしょう。
いろんな角度からの楽しみがあるんだにゃぁ・・・

あははw

そうですね~やってみて損はないと思います^^
ただアンケートは期限とか定員になり次第
募集を締め切るので、それにもれないように
届いたメールをこまめにチェックとか
しないといけないかも・・・
でもためしにやってみるならここがおすすめですよ^^

懸賞応募!!

アンケートってどんなアンケートですか。もしや・・・
悩むとハゲるっていうか・・ハゲが悩みだ・・
天竺をめざした事がある・・
っていう、アンケートかなー、ハローケイスケ面白かったのになー、最近見ないので残念です。

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!! 

ハローケイスケって なんだっけ?
なんか聞いたことあるような。。。?w
クリームシチューがでてるやつ??だったっけ?w

アンケートはその人の年齢とか性別とか
職業とか興味のあることとか
登録した内容で 違いますよ~。
ヤフーリサーチなんかでは、男の人への
アンケートは金額の多いアンケートがおおいですが
ここはどうかなぁ?ちょっと よくわからない。(:D)┓ペコリ 

ECナビはお買い物でも結構ポイント貯まりますよ。
楽天でお買い物してるなら、楽天ポイントとECナビポイント両方がつく!
お得ですね。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

そうですね^^お買い物でもポイントつきますよね~♪
楽天だったら そうか!2倍なんだ!!!
いいこときいちゃったw(イマサラ
そうするとかなり お得ですね~
良い情報ありがとうございました~!

ポイントメールとかって、やったことないんだけど
今、家にいることが多いからやってみようかなぁ。

懸賞は昔やってって、こんにゃく詰め合わせとかヨーグルト詰め合わせとか、食品関係がよくあたった様な気がします。

おお~♪

食べ物系の懸賞も普段買わないものとか
あたると思わぬおいしさに
うれしかったりしますよね^^
私は食べ物ではくさやが あたったことがありますが
あれだけは不評でした><
私も家にずーーっと いるから
今はじっくりポイントサイトとか
アンケートサイトできています。
けっこうちまちまでは ありますが
お小遣い稼ぎにはなってるかな?w
ぜひぜひやってみてください♪

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
