スポンサーサイト


無料でもらえるアバター♪今がちゃんす~♪

σ(*・Ω・*)がネットをはじめた当初からやっている
オンラインゲームとしてかれこれもう9年くらい?
ハンゲームなんですけどね。
スタート当時はアバターなんかも
全部無料だったのですが、今みたいに
かわいいのじゃなくて、ちょーダサダサだったの。
ところが、ある日リニュウアルしてすごく
かわいいアバターになった!
ところが・・・・!有料?!
お金を出すの?絵に???
って思ったのがはじめでした。
でもね、しばらくするとアバターでおしゃれするのが楽しそうに思えて
そこで はじめたのがネットでお小遣いをためる!ということだったの。
ネットで貯めたお小遣いなら、まぁこういう娯楽につかっても
もともと無かったものと思えば。。。
ていうノリだったのね。
おかげで、アバターも数々増えました。

ハンゲ

これは、このシーズンに無料でお試しで使っている
髪型と、服のアバター♪
こういうのも楽しめます♪

そんなハンゲームはもちろん、普通にオンラインゲームが楽しめる
ゲームサイトですから、アバターがなくても楽しめます♪
でもね、今ならなんと1日3プレイするだけで、そのゲームのオリジナルTシャツが
もらえるそうですよ!無料で!!
これは やらなきゃ損!!
しかもね、ときどき無料でのアバターやホームアイテムなんかを
もらえたりしますから、無料でもぜんぜん楽しめるんです^^
私は最近あんまり出没してないですけど
SAMEGAME トカ、ビンゴとか大好きでときどきやっています。
IDはナイショですけどね (*´∀`)あはは
でも、私と対戦してみたいわって言う方がおられたら
こっそり、ID教えますからね♪
一緒にオンラインゲームやチャットで楽しみましょう~♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
