スポンサーサイト


少し良くなったかなー

薬を飲み始めて3日目。
やっと少しずつラクになってきました。
とにかく、セキがいちばんつらかったから
これがおさまってきてくれれば、かなりラクです。

さてさて、今日はしょうちゃんの1歳半検診。
お兄ちゃん・お姉ちゃんのときはすごく待った覚えがあったので
今回は一番乗り!でいって
一番最初に 検診終了!
やたー 待ち時間少なくてほんとよかった。
しょうちゃんもぐずりもせず、うろちょろもしないで
助かりました。

成長も、順調です。
体重10.3キロ
船長80センチ。
見た感じはちょっと 小ぶりだなとおもうけど
メタボチックな おなかが栄養が良い証拠?!

まぁー まだおっぱいも 飲んでるし。
ご飯も食べてるし。。。
よく遊び、よく寝る。

3人目なんで、子育ても けっこういい加減です。
離乳食なんて まともにつくってないし。
大人と同じものを 薄味にしたりとか・・・w

でも、いちばん充実して育児できてるのは3人目だなって思います。
上の子二人のときは、年子みたいなものだったから
毎日が本当に 大変でした。
髪も振り乱して、自分なんかにもかまっていられないくらい。
いつの間にか成長していて、あんまり覚えてないことも
数多くあったな~なんて 思います。

上の子供たちは、しょうちゃんの成長を見ていくにしたがって
いろいろ 思うことも、感じることもあるでしょうし
将来自分たちが親となったとき、少しでも
このことを覚えておけば役に立つこともあるでしょう。
よい、親子関係を築けるといいな なんて
そんな 先の先のことまでかんがえちゃったりして(*´∀`)

お疲れ気味なのかな・・・・
こんなこと考えるなんて

まぁ 何より、スクスク成長中ということで
 ヨシとしましょう!
スポンサーサイト

コメント

ポンさん、こんばんわ。
先日は励ましのコメントありがとうございました。何とか危機は乗り切れましたv-218
私、子供のタメに頑張ります!
励みになりました!
応援ポチ返し!

うちも!

うちも昨日、1歳半検診だったのよ★
しょうちゃんはお兄ちゃん、お姉ちゃんとちょっと年が離れてる分、なおさらみんなでベタベタに可愛がっちゃうだろうねー。
っていうか一番下って余裕があるぶん、つい甘くなっちゃうのかもね♪
風邪だいぶ良くなってきたようで、よかったですねー。

オカモ父ちゃんさん>こんばんわ^^
レス遅くなりました
ごめんなさい><
ここ数日忙しさと体調不良で
ネットを開いてもあんまり
やる気がおきず。。。でした
オカモ父ちゃんさんも
体調がよくなってきてよかったです!
いろいろありますが、お互いがんばりましょう~!

ゆきママさん>こんばんわ^^
おおー 一緒の日だったのね~♪
って 岡山?じゃないですよね?
一番下ってどうしても甘えっこちゃんに
なっちゃうよね^^
でも、ほんとかわいい~w
私よりも お兄ちゃんおねえちゃんのほうが
「かわいい かわいい」って言ってるかも!
ありがとうございます^^
早く元気にならなくちゃーー!

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
