スポンサーサイト


忙しくなりますね~

春休みもあと数日で終わりかな。。。
と思うと早いですね。
しかし、毎日忙しいです。
と いうか、鼻炎と喘息のダブル攻撃はきついですね・・・
少しよくはなってきていますが
相変わらず気管支はかゆいです。

今年度は、子ども会の役員があたっているため
学期初めから、忙しくなりそうです。
そのための名簿作りや、書類作りで
忙しかったりもします。
なにせ、しょうちゃんがいたら邪魔ばかりしてくれて
寝ている間にしかできないので
ついつい根つめてやっちゃうんですよねぇ
それでまた 頭痛になったりしたら イヤ~~~><;

まぁ ほどほどに がんばりましょう^^
毎年、毎年・・・役員て言うものはほんといやですね。
でもまぁ、これも育児の一環と・・・あきらめるしかないでしょうね。
何事も楽しんでやれば よい思い出にもなるし♪
がんばるぞ~

昨年度は、町内の役員をしましたが
最後の最後で、ご近所の人が引継ぎの時期がおかしいんじゃないの?
って影でコソコソ 言ってたらしいです。
3月から4月に変わる時期は、いろいろ旧役員と新役員の
役割がそれぞれにあるから、確かに難しいですよね。
でも、私はこの役員を初めてやって
前回の役員さんから教わったとおりのことをやっているだけなのに
「おかしい」なんていわれたら、じゃあ今までどうだったのよっ!
って 思っちゃうよね。

私が細かいところまで、気にしすぎ?
まー とにかく 終わったことだからいいけどサ
もう 二度とやりたくないわっ 町内わ!ヾ(´▽`;)ゝ
(でも10数年後、また回ってくるけどさ)

オチビをつれて 1年間、週2回のゴミステーション掃除や
各家庭への配り物・集金・・などなど
夫の協力なんてあるわけもなく ほぼ一人でしました。
役員会も全部夜だったけど、しょうちゃんつれて
一人で出たし。

w(°o°)w おおっ!! また愚痴だらけになってしまった
暗くなるから おしまいっ!

花壇のチューリップもモウスグ咲きそうだし
ムスカリは紫のかわいい花を咲かせはじめました♪
花壇のにぎやかな画像もそのうちアップできるかも♪

PS、ブログまわり・・・ぜんぜんできてなくてすみません。
ネットもあんまりしていないのですが
余裕がなくて・・・また 時間ができたら
じっくりまわります♪
足跡のみになることもありますが、ご了承くださいね^^
スポンサーサイト

コメント

班長は大変です。

私も町内の班長です。ウチの辺は半年持ち回りなんですが・・

年寄りが多くて(笑)

>町内の役員をしましたが
>最後の最後で、ご近所の人が引継>ぎの時期がおかしいんじゃない>の?って影でコソコソ 言ってたらしいです

こんなの気にしない!(笑)

『文句があるなら自分でやれ!』って

まあね、文句言う奴は居ます。何処にでも・・・

奴らはそれが生きがいですから(爆)

>夫の協力なんてあるわけもなく 

おっと!コレはいけませんね~
私はちゃんと手伝ってますよ(笑)

応援していきます!

大吉さん>おおー班長さんなんですか~
大変ですが がんばです!
そうですよねー影でこそこそ言う人も
なにやっても文句言う人もいますよね><
大吉さんもファイトです^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
