スポンサーサイト


雨;;

今日から新学期!
ということで気持ちも新たにスタート!
・・・のはずが

今朝はこれまたひどい頭痛・・・
朝ごはんを作って。夫のお弁当を作って
そこまではなんとかできたものの
その後はボンヤリとしか 記憶がない・・・

薬を飲んでやっと 収まってきたのが11時ごろ・・・
どうやって子供が出たのかもはっきり覚えてないし
「カサをもっていきなさいよ」といったかどうかもわからない・・・

しょうちゃんが いいこにTVをみててくれていたのが
助かりました。
この雨のせいでしょうかねー?
頭痛よ トンデイケー!(苦笑

さてさて、脳トレで なんとか脳が若返りつつある(ほんとか?)σ(*・Ω・*)ですが
今日はまだやってないけど、昨日の時点で
68歳⇒44歳まで 下がりました。
ほっとしたものの、意外と簡単な字がわからなかったりして
自分でもびっくりです;;
やはりPCに頼り切ってるからダメですね~><
100字の感じノートを買って毎日書くか・・・・
子供に叱れないゾ・・・^^;

なんと 「たきぎ」という字がわからなかったσ(*・Ω・*)
ほんま アホだ・・・;;
皆さんはお分かりですよね。。。?
答えは↓で

【答え】 薪
スポンサーサイト

コメント

えらいですね・・・・

頭痛をかかえながら朝食の支度をするなんて

素晴らしい!

で?モチロン、旦那さんは手伝ってるんですよね?

さすがの私もそういう時には(ってか毎朝)コーヒー煎れますけど・・

応援していきます!

大吉さん>こういうときの記憶って
なんとなくしか覚えてないのですが
夫はいつもの通り、知らん顔です;;
夫がどうしていたかもあんまり覚えてないけど
ちゃんと送り出してもいないので
あんまりとやかくはいえないかも・・・><
応援ありがとうございます^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
