スポンサーサイト


ナニつめてんだ><

昨夜、鼻を掃除したときも何もなかった。

昨日、病院に行ったときもなんともなかった。

ということは・・・ 昼の間になにかあったのよね。

そう思いながら、今朝4時

σ(*・Ω・*)は慌てふためいていました。

鼻が詰まって息苦しそうな しょうちゃん・・・

昨夜と同じように、耳かきをつかって掃除してあげようとおもったら



ん?なんだか はなくちょ とは違うものが・・・・チラリと・・・

そう 白いものが鼻の奥のほうに・・・

ええ~まさか ティッシュつめちゃった?

そう思いながら、なんとか取り出そうと格闘するものの

まったく出てこようとしない。

吸い出そうと思っても でてこない・・・

しかも こんなときにカギってピンセットがみつからない

こりゃ 病院いきかなー と思って車に乗ったのが朝4時半!

病院に連れて行って、先生に怒られちゃうかしら?と思いつつ

そうだ!お義父さんのところへ いってみよう!

と いうことで 夜更けに いあ 夜明け間近?

いきなり「ピンセットかして~!!!」と

泣きついた σ(*・Ω・*)に 少々びびってはいましたが

お義父さんのところでも ピンセットを探すこと数分。

やっとのことで ブツが でてきました~!!!!

直径8ミリくらいはあるでしょうか?!

出てきたのはなんと、発泡スチロール

あぁ~ そういえば昨日、お兄ちゃんたちと 細かくして

遊んでいたような・・・・・

しかし、 出てきたからよかったものの、あせりました><

その後は ナニゴトも無かったかのように眠りにつくしょうちゃん

帰りがけにコンビニでピンセットを買おうと飛び込みましたが

そんなものは 置いてないのね^^; とりあえずパンを買って・・・

そして、帰宅したのが5時過ぎ。

どうせ いつも5時半には起きるのでそのまま起きて朝ごはんの準備^^

朝からドタバタと、大変な一日の始まりになってしまいました
スポンサーサイト

コメント

大変でしたね!

私も最近毎朝、鼻がつまって起きるんです(苦笑)

多分、何かのアレルギー反応だと思うんですが・・・

あれは辛い、大人でそう思うんだから、お子さんだと察するに余りある・・

でも、辛そうなお子さんを見てるお母さんも、これまた,辛いんですよね!

でもまあ、原因が判って良かったじゃありませんか!?(笑)

応援していきます!

大吉さん>鼻が詰まると、苦しいですよね><
σ(*・Ω・*)も、鼻炎でよく鼻が詰まるから
わかりますよ~
顔の上半分と頭が重いですよね><
しょうちゃんは ほんとうに
なんでも鼻につめてくれます;;
きをつけなくちゃですね

えぇーー!
発泡スチロールが鼻に入ってたんですか?
そりゃびっくりするし、夜中でも焦ってピンセット探しちゃいますよね(>_<)
何事もなく取れてよかったですねー。
私も小さい頃鼻にビー玉つめて取れなくなったことがあるらしいんですが、
子供って何するかわかんないですよね・・。

ゆきママさん>

そうなんですよー><;
多分、自分でつめたのだとおもうのですけどね^^;
びっくりですよね><
取れたからよかったですけど・・・
ひぃいぃぃぃ ビー玉ですか~~~><
ソレも恐怖ですね~><;
気をつけなきゃ。。。って 思うけどほんと
目が離せない~><

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
