スポンサーサイト


最近の学生ファッション?

んー おばちゃんな 内容かもしれないケド・・・
水曜日、交通当番のときのこと。
学校近くの横断歩道前で、子供たちが通るのを待っているときのこと。
8時過ぎなので、自転車にのった中高生たちも通る時間。
制服姿がかわいい学生さんたち^^
σ(*・Ω・*)にも、こんな時代があったなぁーなんて
懐かしく思ったり、アノころは楽しかったなぁ~なんて思ってみたり
そんな中、また自転車がやってきた。
多分、高校生くらいの男の子・・・・のはず?
詰襟の学生服で、スポーツバッグを自転車のカゴにのせ。。。
遠くから見て、アレ?とおもったのは

そう。女性がお化粧したりするときに前髪とかを押さえておく
あのヘアピン。
目の前を通ったときもよーく見たけど(変なおばちゃんと思われただろうなw)
やぱり ピンだった。

今の男子高校生の間ではそんなのはやってるの?
って一瞬びっくり。
しかし・・・
次に通った男の子も・・・・
今度は黄色い色のピンをおなじように前髪につけて・・・

撮るのをわすれたわけじゃないよね?
ファッション?
んー イマイチ理解できないけど
ニューファッションなのかしら?
って ちょっと びっくりな朝でした^^
スポンサーサイト

コメント

そうそう!

宮古島ではまだ見ませんが、大阪では見ました。
「お兄さん、ピンはずし忘れてるで!」と忠告したくなりました。
流行ってよくわからないものですよね~。

なんかそういうファッションみたいですね~。

お兄ちゃんはまだやってませんが、高校生くらいになったらやるんだろうなぁ・・・

今は学生服のズボンをずらして、腰で穿いてるんだけど、ずらしすぎてパンツが半分見えてます(^^;

とりぶうさん>

おおーやはり ファッションなんですねー><
都会のほうがそういうのはやってるのかしら?
σ(*・Ω・*)はあんまり街中に出ないから
びっくりでしたけど
意外と普通なのかしら??

ローザさん>

あはは~やっぱり 「腰ではく・・・」ってやつなんですね~
うちも いずれそうなるのね~^^;
男の子もファッションに気を使う時代なんですねー

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
