スポンサーサイト


注目のドラマは?


さてさて、いよいよ春のドラマがスタートしていますが
今クールで、一番みたい!と思っているドラマ・・・・
といえば!
σ(*・Ω・*)は「ごくせん」
一番最初のシリーズから大好きです!
仲間さんの、面白くて、ちょっと天然の入った役どころがいいですね。
そして、熱い思いで、生徒たちとわかりあうというところが
見ていて頼もしいし、気持ちいいです。
来週土曜日からですよね?
楽しみです♪
今回はどんな、ドタバタやドラマがあるのか・・・
そして、ロマンスは~~~?(*´∀`)ウフフ♪

春ドラマについて語ってポイントをGET!できるので
ぜひぜひ、皆さんも参加してみてくださいね~♪

t-site
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

新番組楽しみですね~

私もごくせん楽しみにしています♪
仲間さんのあのこもった声もいいですね!

もちろん応援ポチ×3!
また来ます!

昨日のコメントが・・

無い!・・・
やっぱり・・
送信ボタン押したらエラーになったのでまさか?とは思ってましたが(泣)

結構ね、力作だったんですよ(笑)

もう一回書けって言われても、無理!(爆)

応援していきます!

インターライフさん>

はじめまして!
楽しみですよね~♪
なのに、ドラマが始まる前によく寝てしまうんです><
今回はちゃんと見れるように!
もしくは、ビデオでしっかり録画します!
応援ありがとうございます^^
こちらこそ 遊びにいきますね~☆彡

大吉さん>

あらら~><
それは 残念!!!
ええ~ぜひ 読みたかったのに~!
また 書いてください!(*´∀`)マッテマース

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
