スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒乳・・・・は いつだろう?

しょうちゃんは まだまだまだまだ・・・・
おっぱい星人です。
でも、最近は眠たいときとか
回数も、飲む量も減ったと思います。
σ(*・Ω・*)の ダイナマイト(そうでもない?カモ)おっぱいも
そろそろ 期限切れでしょうか・・・ (*ノΩ<*)ウゥ・・・

しかし・・・1歳半でマダ飲んでるのって
遅すぎ?
上の子供たちは・・・じつは 割と早く
ミルクに切り替えていたので
ここまでおっぱい飲んでいたのは
3人目にして初めてのこと。

これで最後かなーと思うと
まぁ、自然とやめるまでまってもいいかなーなんて
ついつい 考えたりもするのですけどね・・・

たいていは2歳くらいでやめちゃうのかしら?
ネットで調べてみても
「自然にまかせる」
「2歳までには・・・」
「断乳すべき」
いろいろですねー!

3食食べてるし、検診でも「良好!!」と言われたので
さほど気にはしてないですけどね~
どんなものなんだろなーって ちょっと思いますね^^

ただねー^^;
外でも、お構いなしに
「ちっちーー!」って
服の中まで手を入れてくるのは ハズカシー!
スポンサーサイト

コメント

難しい

断乳の時期って難しいですよね~
外でも、お構いなしってのは恥ずかしいですね~(笑

全応援ポチ完了!

まだまだですよ

はじめまして♪
助産師、ぴよままです。可能な限り吸わせてあげていいのですよ。小学校までには・・の勢いで。
母乳は子どもにとっての宝物。子どもにとって一番幸せな、自分の思い通りになる、お母さんを独り占めできる、自分に優しい時間なんです。

うちも野っぱらで母乳あげてましたよ。もちろん何かでガードして。
今も二人目、あげてます。

インターライフさん>

こんんちは^^
そうなんですよね~><
人それぞれなんでしょうけど
いまさらこんなこと考えるとは
思いもせず。。。。かといって
あせるわけでもなく・・・ですが
いつごろまで?って ちょっと疑問におもったりして・・・
でも かわいいんですけどね~(*´∀`)うふふ

ぴよぴよままさん>

こんんちは^^ はじめまして♪
助産師さんなんですね~
σ(*・Ω・*)ってば3人目なのに
ぜんぜん母親らしくなくて。。。><
いまさらなにいってんだいってかんじですが
本当に、母乳っていつまで~?って
思ってしまって・・・・
友達のところはもう、卒乳したと聞いたので
はやいなーと おもったのですが
ん?まてよ?そろそろなのか?とちょっと焦らないとダメ?と思ってしまいました。
そうでしょね~出る限りは あげてもいいですよね^^
σ(*・Ω・*)も苦痛ではないし・・
家ではいいんだけど 学校とか
子ども会の行事とかソフトのときとか
そういうときにちょっと困っちゃうのですが
まぁ なんとかいつも乗り切っています^^
あとどのくらいかはわかりませんが
本人がやめるまでは飲ませてあげたいな♪
やめたときにはちょっと 寂しいのかもしれないけど・・・;;

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。