スポンサーサイト


落ちちゃった><

しょうちゃん 初の階段オチ・・・・
4段目か3段目くらいから
ごろん ごろん とあまり 勢いはなかったけど
転げ落ちてしまいました
ちょうど その場を離れていたときでした
泣きながらも、手にはしっかりと「砂時計」が・・・
これをもっていたから落ちたのね
「い゛だい゛~」 と泣きながらも まだ手に持ったままでした。

おにいちゃんも、もうすこし大きいときに
階段から落ちました。
うちの階段はまっすぐ1階までストレートな階段なので
落ちてしまったら途中では止まりません
そんな階段をおにいちゃんは、一番上から
落ちました
ところが、上手に転がりながら落ちたので怪我もなく
無事でした。

今回のしょうちゃんも、たんこぶも見当たらず。。。でしたが
心配しました><
後で、なにか症状が出てもこまるし・・・と思って
様子を見ていましたが、ケロっとして 遊んでいました(´ー`)
子供は意外と丈夫ですねー。
しかし、 何事もなくよかったです^^;
スポンサーサイト

コメント

うわ!

それ、こわいなぁ~

止まらないもんねぇ・・
うちは階段は後ろ向きで足から降りるようにさせていますよ!

ポチ全完了っす!

インターライフさん>

(*´∀`)ネー 怖いですよね><
うちもずーっと 後ろ向きで降りていたんだけど・・・
最近お兄ちゃんたちを見て
普通に降りようとしたりするから怖いです><
今回は目を離していたから
ほんと反省!
すっかり安心しきっていました 大事にならなくてよかったけど^^;
応援ありがとうございます^^

去年の夏・・・

プールの滑り台の階段から一番下の娘が落ちた時には、もう顔面蒼白でした!

幸い大事には至らなかったものの、暫くの間、凹みました・・・

『なんであの時,手をつないでなかったんだろ・・』

って、子供の笑顔みて思い出したりしてね・・

なのでポンさんの気持ちよく判ります。
流石の私もあれから子供の動きには物凄い注意するようになりましたよ(笑)

応援していきます!

大吉さん>

やっぱり、へこみますよね><
子供って思わぬ行動をおこすし
今ここにいたのに!!
って言うことが本当に多いから
ドキドキです。
応援ありがとうございます^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
