スポンサーサイト


便利だからついつい使っちゃいます^^

ネットバンクって便利ですよね~。
σ(*・Ω・*)ももっぱら、最近ではネットバンク活用!です。
住まいが不便なところにあるので
車の免許をもっていなかったころから
愛用していますよ♪
自宅にいて、ネットオークションの支払いもできるし
ネットショッピングも楽しめるし♪
残高も確認できるし☆彡
しかも、スピーディー!ときたら言うことなしです♪

いまでこそ、普通にモバイルでも使えるんだから
常識!見たいなものかもしれないですが
当時にしてみれば、ほんとうにいい時代がきたなー!
なんて、ビックリしつつも、喜んでいました。

でもね、ネックなのは手数料ですよね。
普通の銀行ほど高くはないものの
それでも、ちょっとは安いほうがいいよなーなんて 思っていました。
口座維持手数料はもちろん、入金、出金でも
手数料を取られるなんて、なんか腑に落ちない!
って思いません?

ネットを始めた当初つかっていたネットバンクでは
手数料が高くなってきているので節約主婦には
ちょっとの手数料でも「もったいない!」って 思っちゃうんですよね。
え?ケチケチ?(*´∀`)あはは そうかもしれません~
でも そういうところから 節約すればちょっとは
いえ、ぜんぜん 違いますよ(*´∀`)b ♪
----------------------------------------------------------
【PR】

eセービング」とは、シティバンクの提供する、新しいインターネットバンキング専用の円普通預金口座です。ご来店の必要無しで、インターネットでスピーディにインターネットバンキング口座開設のお申込みができます。

【Point1】記帳不要のスマートなインターネットバンキング専用口座
【Point2】ネットからのお申込みから最短3営業日で口座開設
【Point3】円普通預金に年利率0.50%(税引後0.40%)適用中(※2008年04月現在、変動金利、お預入金額1,000万円まで適用)
【Point4】口座維持手数料無料、シティバンクのATMなら24時間手数料無料
【Point5】日本でも、海外でも、バンキングカード一枚でOK
----------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

うちも

ネットバンク使ってます
普段はカードをよく使うのでいいですね!
カードはスーパー、コンビニでも
使えるようになって便利になりましたわ~

こんばんは^^

はじめまして、ぱすたらんちと申します

私もやっとネットバンク口座開設しました。
ホント便利ですよね~・・と言うのも
うつ病歴4年で、だいぶ回復しましたが
外に出られる日が少なく、まだまだ病気との
付き合いは続きそうです。

 今はネットで稼いで好きな時仕事して、
体調の良いときは公園で散歩したり
食事をしに出かけたり生活を楽しんでいます。

ランキング応援
【布団】´-`)っ凸 ポチッ!

トラックバックさせて頂きますね(●^o^●)

インターライフさん>

ラクですよね♪
だんだん便利になるのはとても
(*´∀`)ウレシー♪

ぱすたらんちさん>

おいしそうなお名前におもわず
よだれが。。。すみません>▽<;
パスタ大好きなんです (*´∀`)うふふ
自宅で操作できるネットバンクはありがたいですよね。
σ(*・Ω・*)も、子供が小さいときは
車が無かったし、バスも通らないような田舎だったので
すごく助かりました。

自宅サーバーとか運営されてるんですね~!
すごい!!
σ(*・Ω・*)はハード面はさっぱりです
いろいろ参考にさせてくださいね~^^
トラックバックありがとうございます♪

こんばんは^^

。゚+.ワ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。
また遊びに来ちゃいました~♪

>σ(*・Ω・*)はハード面はさっぱりです

最初はパソコン組み立ての趣味から入って、
HP作ったりするようになったので
ソフト的な知識は乏しいです(汗)

ランキング応援
【布団】´-`)っ凸 ポチッ!

ぱすたらんちさん>

また、来ていただいて
ありがとうございます^^
HP作るのも楽しいですよね♪
σ(*・Ω・*)もまだまだ勉強中ですが
趣味でよく作っては消し<ぉぃ
をしています(*´∀`)あはは
応援ありがとうございます^^

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
