スポンサーサイト


予防接種♪

昨日はとーーーっても 忙しくて大変だった><
だから 日記も昨日の日記・・・

il||li _| ̄|○il||liマァ イツモノ コトデス ケドネ

しょうちゃんの のびのびになっていた ポリオ1回目の予防接種に
いってきました・・・
え?遅い?
(*´∀`)ソウナンデスヨー

はじめに行った小児科で
「何からしたらいい?」って聞いたら
次から次へと、指示を出してくれて
ちょうど、ポリオの時期を逃していました。
でも、ポリオは急がなくていいよということだったし
これで、あとはポリオ2回目と、麻しんと風疹の混合摂取
そして、三種混合の1期追加!コレが終われば完了ですな♪
今は日本脳炎ないものね~。
お兄ちゃんのときよりラクかなー。

それからAUにいって、家族間通話0円のプランに変更してもらって
さらに、基本プランも下げてもらいました。
家族でしか使わないからね~♪
夫も、会社から電話を支給されたらしいので
これで電話代が少し、ラクになるかな♪

そしてそして、今日のメインイベント(?)
下校当番・・・・

il||li _| ̄|○il||li アメダシ
てなことで、しょうちゃんはおんぶヒモで背中へ
くくりつけて、カサをさして歩きました~。

土砂降りではなかったから、まだよかったけど
下校途中でも、元気いっぱいのやんちゃな子供たちの
後を追いかけるのは 大変だったー

おかげで夜は バタンキュー です
今日、明日と参観日と懇談があるのでんまた忙しいなー
なんで 2日に分かれてるんだろ~?
1日で済ませてほしいわ~

来週は家庭訪問があるし、4月は忙しいね~><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
