スポンサーサイト


今日も忙しい~><

お昼から・・・今日はおにいちゃんの参観!
今日はしょうちゃん、午前中に2時間ほど寝ましたので
なんとか、機嫌よくすごしてくれたらなぁ と思うのですが・・・
明日もあさっても いろいろな行事や
用事がつまっていますので(てか 来週も・・・)
いそがしいけど がんばるぞーー!

そうそう。もう一個のブログにも書いたけど^^
今月も報酬が入金されたので♪
DS取り合いこしていた子供たちに
もう1台DS買いました。
メタリックピンク?あ ロゼ?どっちだっけ・・・マァいっか。
これで 取り合いはしなくなった!
σ(*・Ω・*)の役目も終わった!
ということで、次のお小遣いからはσ(*・Ω・*)の自由に使うわよ!
てなもんです!(*´∀`)あははは
今回も中古でしたけど・・・箱と説明書ついてないだけで
1000円もお買い得だったのよ~♪
しかも 新品同様だったし。
ぃぇ━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━ぃ

さ、次は何を狙おうかな~?♪

では いってきまーす(*´∀`)ノシ”
スポンサーサイト

コメント

参観日

ウチは昨日、家内が行ってました。
その後役員を決めるんだとかで、帰るのが遅くなるから、下の子は幼稚園で預かり・・・
迎えに行った時に『明日も預かりがいい!』って言うので
『何で?』って聞くと『だって、おやつ貰えるから!』って(笑)

それを聞いて、我が子ながらゲンキンな奴だと思いましたよ(笑9

応援していきます!

大吉さん>

子供はいつもと違う出来事があると
喜びますね^^
オヤツがでるのがうれしい気持ちも
よくわかりますよ~♪
応援ありがとうございます^^
今日も割りと早く終わったし
無事、しょうちゃんもぐずることなく
おわってよかった♪

そうそう、この時期、いろいろと忙しいよねー。
それにしてもアフィリの報酬で子供のものを買ってあげるなんてなんか、えらい!
私は絶対自分のものに使ってしまいそう。
何を買おうか考えるのも楽しみですよね。

ゆきママさん>

忙しいよね~><
今は気が張ってるからいいけど
時間が出来たら がくっと体にきそう・・・^^;
DSはσ(*・Ω・*)もほしかったから
子供をだしに 買いました
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
子供も、約束を守って使っているし
よく言うことを聞くのでよかったかな。。。
でも、次回の報酬からは
σ(*・Ω・*)も自分のほしいものをかうぞ~!
ぃぇ━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━ぃ
ほんと、何を買うか。。。楽しみですね~♪

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
