スポンサーサイト


ひたすら。。。。眠い・・・・

ふー (*´∀`)ー3

今日も一日 お疲れ様でした。

なぜだか 昨夜はなかなか寝付けなくて

気がついたら朝で・・・寝た気がしませんでした。

そのおかげで、今日も忙しいのに

ねむーい 

PCに向かうのも 時間が無くて

コメントチェックと メールチェックくらいで。。。

ろくに、ブログめぐりもできなくて

ごめんなさいm(_ _)m

5月半ばまでは、いろいろ忙しいかな~?

まぁ 仕方ないけど・・・

ぼちぼち ブログだけは 更新します^^

そそ。
しょうちゃん。少しずつ 言葉も出始めました。
周りの人の言葉を真似するようになってきました。
しょうちゃん1歳7ヶ月。
コウちゃん(おにいちゃん)がこの年齢のときは
初めての喘息性気管支炎で入院などしていた時期です。
病院の柵のついたベッドから
「かーしゃん」って呼んでくれていました。
アイちゃん(ムスメ)のこの時期は。。。
すっかり やんちゃで、女の子なのに大丈夫かしら?
って ちょっと活発すぎるムスメにビックリしていました。

そんな 記録もたくさんあった 育児のHPが
いつの間にか消えていました><
まぁ バックアップはとってあるから
また いつでもアップはできるけど^^
HPは触り始めたら、ついついはまっちゃうから
今はブログくらいしかでいないなぁ~

あぁ・・・ こんなこと書いているうちにも
睡魔が。。。。

明日も5時おきで 息子っちは ソフトの試合です。
私も当番だから 行かなくちゃー!(σ(*・Ω・*)は昼前からだけど)
暖かいといいんだけどなー(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです!!

こんばんは^^

自分は、何とか忙しい時期を乗り越えました。

乗り越えれたのも、ポンさんのコメントに何度も力を頂いたおかげだと思います。

本当にありがとうございました!!

それと、せっかく頂いたコメントに返事を返せなくて、すみません。

ポンさんも、あまり無理をせず頑張って下さいね☆

それでは、また覗きに来ますね♪

ふとしさん>

おはようございます^^
お仕事ひと段落着いたようですね^^
体調が悪そうなときもあったので
心配していましたよ~。
σ(*・Ω・*)も学期はじめということで
毎日バタバタと忙しくしています><
ブログ更新も、あんまり
できていないし、ブログ廻りも
あまりしていなくてすみません><
ありがとうございます^^
がんばります~!!!
ふとしさんも がんばってくださいね~♪

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
