スポンサーサイト


★手羽先餃子★

お正月に 実家に帰ったとき 姉がネットで
取り寄せたと 言っていて、すごくおいしかったのだけど
どこのお店だったかも覚えてなかったのですが
今日偶然にも アフィリエイトの作業をしていて
みつけた~~~~!!
うれしくて 思わず紹介してしまいました。
ほんとう~~~~~~~~~~~~~に
これは おいしかった!



鳥肉と餃子のコラボレーションが こってりなんだけど
いくらでも 入ってしまう感じ。
肉の中に 餃子のタネがつめてあるからかぶりついたら
ジューーシーな肉汁が。。。。
思い出しても よだれが・・・・
本当に一度はだまされたと思って、食べてほしいです。
本当に オススメの一品!
スポンサーサイト

コメント

手羽餃子ですね。v-218
一度で二度おいしいですよね。

ほんとおいしかったです

子供がよろこんで食べていました~。
ただ注意しないといけないのは
食べるときに肉汁がでてくるので
口の中をやけどしないようにすることですね~。
it218さんも食べたことありますか?
病み付きになりますよね♪

ジューシーで美味しそう!

いやはや、とても美味しそうな逸品ですね(^^)
いつも思うけど、ネットの情報力ってすごいと思います!
明日嫁さんに稟議書を提出して購入を検討します!

ほんとうにおいしかったぁ~

実家で食べたのはこの手羽先餃子と
チキンロールっていうのも一緒に食べました。
とにかく鳥がおいしいのにびっくりでした
ビールのお供にサイコーですw
あれからこのお店のいろんな商品みたら
いろいろあったので私もどれか購入してみよう♪
とおもっていますよ~
食べすぎには注意ですけど。。私の場合w

うまそーだー

写真だけで酒が進みます。
ポンさん、ありがとうございます
また肴になる記事をお願いしますね

たしかにうまいですよね、居酒屋で何回も食べた記憶があります、うまいうまいっって。ちょうしに乗りすぎて食べすぎ注意をうけたこともあったかな。
とにかくうまい><

www

Iさん>
画像だけでいけますか?
私はカロリー制限中なので やはり
画像だけで我慢したほうがいいかも><
Iさんは おつまみはおかず派ですか?
それともスナック系?

ワガさん>
居酒屋にもあるんだ~。私あんまり 居酒屋とかって
行ったことないのでしらなかったです。
つぼ八くらいしか しらない><
自宅でも作れるっぽいけど けっこう手間が
かかりそうですね。
この年までこんなおいしいものを
しらなかった自分に_| ̄|○ ガックリコ

コメントの投稿


非公開コメント

おすすめ♪
i-mobile



オススメ

最近のエントリ
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RANKING
ランキング登録して見ました♪

FC2ブログランキング

お友達リンク
ブログパーツ




edita.jp【エディタ】

カテゴリー


ランキング&トラックバックセンター
アクセスアップ



あし@
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:初心者むけアフィリエイト・ポイントサイト・比較・詳細・攻略ブログ

■ ブログ名:ゆきママのオススメ★Diary★
FC2カウンター
Yahoo!

RSSリンク
